ハワイではじめまして♪
e0008354_2315340.jpg
大好きなコナemoticon-0152-heart.gif
ブログで仲良くしてもらってるAloha from KonaのP-ちゃんにハワイで会って来ました!!
あっちでは中々連絡のタイミングが合わず、迷惑を掛けてしまいました・・・
会う前に色々時間の相談などをしてる時に初めて、年が1つ違いだってことが分かったり、随分と長く電話で話せたので、少し緊張がほぐれての当日でしたemoticon-0162-coffee.gif
待ち合わせはワードの駐車場。そしてご飯のお店はwahoo kitchin
P-ちゃんの飼っているワンコのコナも一緒に会いたかったので、テラス席でコナも大丈夫とのことで、P-ちゃんにお店を決めてもらいました。
ドキドキしながらのご対面を果たし、早速テラス席へ・・・
e0008354_23391276.jpg
ここに座れば、キレイな夕日が見えるかもねって気を使ってくれて、角の席へ。
もちろんコナも一緒に~。わ~ブログで見るコナが目の前に居るーって感動しつつ、左を見ればだんだん日が沈む空がキレイで嬉しい瞬間。
e0008354_23425330.jpg
ひとまず注文しに行こうってことで店内へ。
P-ちゃん、在住期間が長いのでさすがに英語ペラペラ。何を注文していいやら分からない2人をしっかり助けてくれました!!笑
e0008354_23432948.jpg
あたしはタコスが2個とライスと黒い豆。(すっかりメニューの名前を忘れてしまった。笑)
e0008354_2344203.jpg
P-ちゃんはブリトー2個とライスと黒い豆。
e0008354_23445262.jpg
友達は豆腐の炒めモノとライスと黒い豆。
e0008354_23471683.jpg
ご飯の味・・・今思い出しても全然思い浮かばないのは、やっぱりちょっとは緊張してたから?!
なぜかP-ちゃんのブリトーがおいしかったことはすっごい覚えてるのにー笑
色々お話をしたり、コナを時折呼んでかまったりしてると、夕日も沈みピンク紫なキレイな空にemoticon-0171-star.gif
e0008354_235747.jpg
そんなこんなで楽しい時間はあっという間に過ぎてしまったんですが、あたしたちのレンタカーのガソリンがそろそろなくなるってことに気付き、今回初めてガソリンを入れるので、できるかなと不安がってたらP-ちゃんに付き合ってもらうことになりました・・・
窮屈な後ろの席に乗せられたコナ。ごめんよ~emoticon-0100-smile.gif
無事にスタンドでガソリンを満タンに!!ですが、ここで実はP-ちゃんは免許を持ってないことが判明!!笑
でも英語ができるP-ちゃんが居れば心強い!!
そのままP-ちゃんとコナをおうちまで送りこの日はお開きに・・・
P-ちゃん、すごく素敵な方で会えて本当嬉しかったなぁ。コナにも会えて嬉しかった~。
なんとなくこの日だけでお別れは淋しいなぁって思ってたら、滞在中また会える時があり、2回目では緊張もせず、すごく仲良しの友達になることができました。
ブログ、やめようって思うときも多々あるけど、こう言う素敵な出会いをしちゃうと、やっぱりやめられなくなっちゃうemoticon-0134-bear.gif
ブログに感謝です!!
友達もすごくP-ちゃんを好きになっちゃったようで、また絶対会いたいって言ってます・・・
P-ちゃん、コナ、素敵な時間を共有できて感謝してま~すemoticon-0157-sun.gif
2回目のことはまた今度・・・。


[PR]
by qoos_aloha | 2010-01-31 20:23 | I Love Hawaii
<< 1日1 Acai 5日目 Hoku Lani bake ... >>