人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Hoku Lani bake shop
Hoku Lani bake shop_e0008354_23555232.jpg
Hoku Lani bake shopかわいい~053.gif
Hoku Lani bake shop_e0008354_071631.jpg
一時期カップケーキにはまり、ハワイのカップケーキのお店を探してたら何軒かヒットしたうちの1つ!!今回は時間が足りず、ここのみしか行けませんでした。
しかもパーキングを探し回って、この辺りを冗談抜きで10周くらい走っちゃったかも!!笑
やっと辿り着いたお店、かわいくてハイテンションになってたんですが、先客が居て中々入れず・・・
しかもショーケースの中のカップケーキったら残りが少ない042.gif焦るぅ~っ!!!!
Hoku Lani bake shop_e0008354_021345.jpg
やっと入れた店内。
Hoku Lani bake shop_e0008354_02387.jpg
やばい、かわい過ぎてドキドキして来ちゃう!!笑
前にちぃさんからもらったかわいいフラガールのクッキーもここのお店のモノ!!
Hoku Lani bake shop_e0008354_043279.jpg
カップケーキはこのくらいしか残ってなくて悲しかったなぁ。
思わず作ってるお姉さんに、それは(お姉さんの前のカップケーキ)どんなケーキになるの??って聞いたら、ショーケースに入ってるのと同じだよ(下)と言われ、ガッカリ。笑
Hoku Lani bake shop_e0008354_091052.jpg
結局、友達と1個づつ。あたしピンク、友達白。
Hoku Lani bake shop_e0008354_0102831.jpg
この後、ハワイ在住のブログのお友達と会う約束があったので、持ち帰って待ち合わせ場所のワードの駐車場で食べました063.gif
友達の方のが、クリームチーズの味でおいしかった~。あたしのは何味だったんだろ!?おいしかったけど。笑
次回は箱いっぱい色々なカップケーキをお持ち帰りして楽しむぞ~053.gif
クッキーは割れてしまったら悲しいし、食べるのがもったいないので、写真を撮って我慢(って今回写真のみで我慢が多いな~、大人になったね、あたし!!笑)




by qoos_aloha | 2010-01-29 23:08 | I Love Hawaii
<< ハワイではじめまして♪ FISHER HAWAII >>