FISHER HAWAII
e0008354_17435664.jpg
FISHER HAWAIIに文房具を買いに!!
雑誌などでちらほら見かけては気になっていた文房具屋さんemoticon-0154-mail.gif
何が気になるって、もちろん文房具も気になるし、巨大倉庫で売ってるってことも気になってたけど、1番気になったのは、あのどこへ行っても寒いくらいのクーラーなハワイなのに、このお店はクーラーのない巨大倉庫の文房具屋って言うじゃないemoticon-0104-surprised.gifどんだけ暑いのか気になる・・・
そんなくだらないことが気になって、わざわざ探検しに行って来ました・・・笑
e0008354_17501965.jpg
何だかやたら天気が良くて、まぶしい写真ですいません。
e0008354_1751640.jpg
文房具屋って言っても、飲み物、食べ物、電化製品(時計とかカメラとか・・)も売ってました!!
e0008354_1752788.jpg
お店のスタッフが着てるこのポロシャツ。
この後の滞在中、やたらと着てる人を見かけました。笑
原チャリに乗ってたり、アラモアナを歩いてたり・・・笑
働いてるスタッフが多いのかな!?
e0008354_17534950.jpg
在庫チェックしてるみたいだったけど、こんなにいっぱいあったら、何が何だか分からないだろうな~
e0008354_17562263.jpg
広~い店内を隅々まで見て来ました!!
で、結局気になった室温(笑)はと言うと、あちこちに扇風機があって、そんなに暑ちぃ~って感じではないの!!笑
その肝心な巨大扇風機を写真に撮ったつもりが、見つからず!!笑
若干もわ~んてしてるくらいで、どんだけ暑いの?!なんて心配は無用でしたemoticon-0102-bigsmile.gif
e0008354_1803176.jpg
こんなに入り口も広々と開いてるしね!!笑
意外に入れ替わり立ち代りお客さんが来てましたよ~。
e0008354_1824437.jpg
ここでのお買い上げはコチラ!!
カラフルなプチプチが付いてるビニールの封筒、お気に入りです。
安かったのかはちょっと微妙。他に比べて高いのもあれば、安いのもあり!!
ボールペンは30円くらいだったから安いかも?!


[PR]
by qoos_aloha | 2010-01-29 00:10 | I Love Hawaii
<< Hoku Lani bake ... LION COFFEE >>