マノアのスタバ
ずーーーーーーーーーーっと行ってみたかった、マノアのスタバに、ようやく行くことが出来ましたemoticon-0162-coffee.gif
e0008354_17573120.jpg
何だかちょっぴりノスタルジックな感じのスタバで、やっぱり超かわいい~emoticon-0152-heart.gif
今回色々なところで思ったんだけど、ワイキキからこんなにも近かったなんて知らなかったよーって感じです。
本当にレンタカーって最高に幸せですemoticon-0159-music.gif
e0008354_1802980.jpg
スタバの前を右行って~左行って~、真下に行って~ってちょっと怪しげなあたしたち・・・
e0008354_1804296.jpg
そのたびに通る車はみんな止まってくれて、行け行けって合図を送ってくれる。も~本当ハワイって良いところ!!居るだけで自分まで優しい気持ちになれるよemoticon-0157-sun.gif
e0008354_183213.jpg
スタバの目の前はバス停。バスの路線を調べたりが面倒で今まで来なかったけど、バスでもすんなり来れる場所にあったのね~
スタバの前はSAFEWAY。その場所場所によって微妙に雰囲気が違うスーパー。寄らないわけには行かないでしょ!!笑
e0008354_1854815.jpg
またまたトイレ休憩を兼ねながら、店内をフラフラ・・・
e0008354_1863931.jpg
ハワイメモに書いてあったスプレータイプのバターを見つけるも、この後まだまだ部屋には戻らなそうだったので買うのは控えました。そしてすっかり他のスーパーでも買うのを忘れて帰国。笑
ウェルチのハワイ限定バージョンとフリーペーパーに載ってたやつを見つけました。が、こちらも試さずに帰国。笑
e0008354_1892637.jpg
着色料使い過ぎなケーキ、大好きです!!笑
食べたかったな~emoticon-0162-coffee.gif
一通り店内を見て周って、ようやくこの日の1番のお目当てに向かうことになりました・・・
e0008354_18112429.jpg
場所がいまいち分からなかったので、駐車場に居た店員さんに尋ねるもいまいち分からず・・・
そんなあたしたちをどこかで見ていてくれた日系らしきおじさんが近づいて来てくれて、しっかり説明してくれました!!笑
結局説明を途中で忘れてしまって、この後優しいおばあちゃんとおじいちゃんにも道を尋ねようやく目的地に到着。
何度も言っちゃうけど、本当ハワイの人はみんな優しい。その優しさがその日だけのものではなく、日頃からそうなんだろうなってことが伝わるから、本当暖かい気持ちになります。
あぁ、ハワイに行きたいemoticon-0157-sun.gif早くもハワイ切れ発症中です!!笑

[PR]
by qoos_aloha | 2010-01-22 23:26 | I Love Hawaii
<< MANOA FALLS TRAIL 緊急事態発生?!笑 >>