緊急事態発生?!笑
Cafe Kailaで朝ご飯を食べた後、よりによって友達とあたしの2人ともが、朝のト〇レタイムを迎えてしまいまして(笑)慌てて近くにあったFoodlandに駆け込みました070.gif
e0008354_1716252.jpg
が、店内のトイレはどうやらスタッフ用だったらしく、何かを英語で言われたんですが、多分2人の顔が必死だったんだと思います。おいで~って連れてってくれました。スタッフ達のロッカー室にあるトイレに到着。トイレの鍵を開けてくれて一安心。仕事開始時間までのんびりしてるのか若い男性スタッフがロッカーの前にあるテーブルに座って携帯でゲームしながら、誰?!って感じでしたが、ことなき終えて、元気に「Thank You」006.gifって出て行きました!!笑
e0008354_1721312.jpg
先を急いでいたんですが、せっかくスーパーに寄ってるのに、見ないで出るなんてできません!!笑
と言うことでしばらくフラフラと・・・
やっぱりリンゴがおいしい季節だったのかな?!どこのスーパーでもきれ~に並んだリンゴを見ました001.gif
お1つ失礼なんてかじりたくなるくらいキレイなリンゴ!!笑
e0008354_17235432.jpg
これはすごく気になったんだけど、結局食べる機会に恵まれずだったLOVE'SHawaii's Hearth Breads。何だか何種類もあってとっても気になる!!
次回は初日に買って、毎朝トーストして食べてみよっと063.gif
e0008354_17282857.jpg
カップケーキもカラフルでかわいい。
これも食べたかったなぁ053.gif
e0008354_1729716.jpg
サンクスギビングのケーキはあんまりかわいくない!!笑
e0008354_1732317.jpg
エコバック、日本に居る時は欲しいって思ったけど、いざハワイに行けると、まぁ買わないでいいかなって思えたりするから不思議。
と言うことで、これは写真にだけ撮って我慢001.gif

さぁ、お腹もスッキリしたし、次なる目的地をめざしましょ058.gif

[PR]
by qoos_aloha | 2010-01-22 00:28 | I Love Hawaii
<< マノアのスタバ めーさんとおデート♪ >>