Cafe Kaila
e0008354_11435420.jpg
ようやくハワイレポ5日目の折り返しを迎えております001.gif
もう30代の脳細胞はちょっとづつ記憶が薄れつつありますが、頑張ります!!笑
朝日を浴びながら起きるって幸せ058.gif自然と太陽や海や周りのモノに笑顔で「おはよう」って言っちゃうくらい・・・
e0008354_11485318.jpg
さささ、朝日を浴びながらのんびり支度をして向かった先はCafe Kaila
e0008354_11514871.jpg
混んでるって聞いてたけど、行った時間がタイミングが良くってすんなり着席!!!
e0008354_11525383.jpg
お店の入り口に置かれてるメニューを持って席に着き、まずはカフェオレを注文し、周りを見渡して、みんなどんなものを食べてるのか観察・・・
すっごいかわいい顔をしてる訳ではないのに(失礼。笑)雰囲気ですっごいかわいい2人は朝からマシンガンのようにおしゃべりしてました063.gif
e0008354_11575759.jpg
悩みに悩んで、結局日本から決めていたメニュー、マルタ島風ベルギーワッフルにしました!!
フルーツは自分で選んでトッピング!!バナナとブルーベリーを。
ホイップバターにホイップクリームにメイプルシロップ掛けて、んも~最高016.gif
外カリカリ、中ふわもちなワッフルにフルーツとホイップがたまりません!!
e0008354_1213780.jpg
見た目もかわいいし、味も最高なワッフル、今すぐまた食べたい!!
e0008354_1215836.jpg
甘いのだけではダメなので、マッシュルーム・ほうれん草・ハム・ジャガイモ・チーズが巻かれたトルティーヤも注文!!
こちらもまたまた最高なうまさ!!
ワッフルもトルティーヤも半分づつでしたが、1皿づつ食べたかったくらい両方最高003.gif
店員さんも優しい人ばかりだし、お店の雰囲気もかわいいし、また次回朝ご飯を食べに行こうと思います。
お店を出る頃には満席に近い状態になってました・・・



[PR]
by qoos_aloha | 2010-01-18 12:06 | I Love Hawaii
<< めーさんとおデート♪ 久しぶりに・・・ >>