久しぶりに・・・
e0008354_23562441.jpg
久しぶりにワイケレプレミアムアウトレットに行きましたemoticon-0100-smile.gif
ワイケレに行くと、海外旅行初の母とおばを連れて行った時のことを思い出します!!
2人とも海とかもっとハワイっぽいところで写真撮ればいいのに、必死にワイケレのヤシの木の下でポーズとって写真撮ってるからかわいかったですemoticon-0157-sun.gif(写ルンですでね!!笑)
ここで家族へのお土産を済まそうと、必死に買い物してたら、この日の所持金が0になって焦りましたemoticon-0164-cash.gif
e0008354_015229.jpg
半分はお土産です。何て良い娘なんだろうね~笑
昔はワイケレツアーなんぞで来てた場所も、今じゃ自分の運転で来れるなんて・・・幸せって思う反面、20代の頃からレンタデビューしてれば良かったと激しく後悔!!
いつの間にか真っ暗になってしまったワイケレを後にして、今日の夜ご飯!!
e0008354_054965.jpg
今さらお初なユッチャンコリアンレストラン
e0008354_093161.jpg
メニューを散々見て悩むも・・・
e0008354_074494.jpg
やっぱり最初はねぇ、有名なコレ!!
シャリシャリのみぞれが入った黒い麺の葛冷麺!!
e0008354_010268.jpg
コリアンレストランと言ったら、スンドゥブも食べたくなっちゃうじゃなーいってことで、コリアンの店員さんに食べきれるかな?!って聞いたら、余裕だって感じで言われたので、1つ注文(ライスなし)。冷麺は各自注文で、スンドゥブは半分づつ!!
もちろんお腹ははちきれる寸前!!コリアンの店員さんたら、さらにチヂミもおいしいよって言って来るから、ビックリしちゃったよ!!ムリムリって言ったら、しれーっと居なくなっちゃった!!笑
でもどっちもすっごいおいしかった~emoticon-0102-bigsmile.gif
冷麺、絶品だったよ!!また絶対に食べに行っちゃう!!
日本食はあんまり恋しくならないけど、韓国料理だけは滞在中絶対に食べたくなっちゃう!!
あぁ韓国行きたい・・・笑




[PR]
by qoos_aloha | 2010-01-16 00:17 | I Love Hawaii
<< Cafe Kaila Lo Co Mo Co Dri... >>