人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lo Co Mo Co Drive Inn
TARGETで買い物した後は、近くにあるモアナルアショッピングセンターに寄って、コアパンケーキハウスに行くと計画していたんですが、昼の営業が14時までだったらしく閉まってました007.gif
(このお店、結構前からハワイメモに載ってるのに、毎回行けないお店です。)
Lo Co Mo Co Drive Inn_e0008354_219388.jpg
初めて立ち寄った場所なので、何屋さんがあるかわからずキョロキョロ043.gif
Lo Co Mo Co Drive Inn_e0008354_21102212.jpg
左端で閉まってるコアパンケーキハウス・・・笑
しかし良いお天気。逆行で店見えないよね?!笑
Lo Co Mo Co Drive Inn_e0008354_2112013.jpg
しばらくキョロキョロしてると目に飛び込んで来たお店はLoCoMoCo Drive Inn
このお店も随分と前からハワイメモに載ってるお店だったんだけど、時間がたつにつれて、別に行っても行かなくてもいいかな~って感じで、新たにオープンするお店や、新たに発見した行ってみたいお店たちに順位を抜かされてしまってたお店。そんな感じなんだけど、せっかっく発見したからってことで、この日のランチはこのお店に決定!!
Lo Co Mo Co Drive Inn_e0008354_21163095.jpg
LoCoMoCo Drive Innって店名だから、ロコモコばっかりのメニューかな?!って思ったけど、普通にあるドライブイン系のお店同様にプレートに入った、おかずとスクープライスとマカロニって組み合わせの物がいっぱい。逆にロコモコがメニューのどこにあるのか見つけるのに苦労したくらい!!笑
めーさんが萌えそうな(笑)ドリンクのカップがかわい過ぎる!!(めーさん、ハワイ諸島の地図の絵が好きなんです。笑)
ALOHAって書かれてるスプーンとフォークも最高060.gif
Lo Co Mo Co Drive Inn_e0008354_21205784.jpg
やっぱりロコモコ食べなくちゃってことで、ロコモコ~
Lo Co Mo Co Drive Inn_e0008354_21213337.jpg
苦手って人も結構周りに多く居るけど、あたしはロコモコとマカロニの組み合わせが大好き003.gif
最後はマカロニまでぐちゃぐちゃに混ぜて食べてしまうくらい!!笑
友達も同様にマカロニ派!!食の好みが似てるって一緒にご飯を食べてても楽しいですよね~!!
なんとも言えないうまさに、結果大満足できて、コアパンケーキハウスはまた次回リベンジってことで、次なる目的地を目指すのでありました・・・。



by qoos_aloha | 2010-01-13 21:27 | I Love Hawaii
<< 久しぶりに・・・ TARGET >>