人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TARGET
TARGET_e0008354_2215275.jpg
今回の旅で、1番の楽しみだったって言っても過言ではないくらい行ってみたかったTARGET
雲1つない晴天ですが、海には行かずお買い物~058.gif
TARGET_e0008354_2219586.jpg
ソルトレイクとカポレイにオープンってことで、良く地理が分からないんだけど、地図を見た感じだとソルトレイクの方がワイキキから近そうってことで今回はソルトレイク店の方へ行って来ました!!
んもー、この赤いマークがツボでツボで053.gif
TARGET_e0008354_22254078.jpg
赤を基調にした店内は何を見てもかわいくって、興奮気味に買い物してしまいました003.gif
TARGET_e0008354_22303628.jpg
気付いた時すでに遅し・・・
いつの間にやらこんなに買い物してました041.gif
在住者でもないのに、カートの中がいっぱい過ぎやしないかいって途中ちょっと思ったんですけどね・・笑

TARGET_e0008354_22321960.jpgTARGET_e0008354_2232283.jpg
袋もかわいい!!
長い袋と普通の袋。キレイにたたんでお持ち帰り!!笑
TARGET_e0008354_22342927.jpg
エコバックは、買うかずーっと悩んだんだ末に、やっぱりこのロゴマークのバックは諦められないってことでお買い上げ!!
不織布の方はあんまりマークが目立たなかったので、こっちのしっかりしてる方にしました。
6ドルくらいだったかな?!
TARGET_e0008354_22362158.jpg
コストコで買い物した時のようななが~~いレシートになってしまいました012.gif
(レシートもかわいい!!)







TARGET_e0008354_22373097.jpg
呆れないでね!!笑
3年ぶりだったんだから許してね!!笑
あ、嬉しさのあまり買い物いっぱいしちゃったけど、実はちょっとお値段高めかも・・・
のちのち、こっちのが安かったよ!!ってモノが何点か出て来てちょっとショックでした。
ま、楽しかったから全然問題ないんですが・・・笑

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



by qoos_aloha | 2010-01-11 22:40 | I Love Hawaii
<< Lo Co Mo Co Dri... HoHoHo~ >>