HoHoHo~
e0008354_2373470.jpg
クリスマスシーズンにアラモナを訪れた人なら誰しも見たことがあるだろう、このサンタ・・・
そんなサンタが我が家にやって来ました笑
e0008354_239015.jpg
ハワイから帰国してから、アラモアナで500ドル以上買い物するとあのサンタがもらえるんだってーとP-ちゃんから連絡が入り、欲しくてたまらなくなってしまったあたしですが、買い物したレシートはその日のうちに捨てるタイプなのでもう残ってないよーと諦めたら、ふと財布を買ったことを思い出し、財布は壊れたりしたら困るのでレシート取ってあると気付き大騒ぎ
ちぃさんが明後日にハワイに飛び立つではないですかー!!!
でも今からレシート送っても、きっと間に合わないって思ったら、ちぃさんがクロネコメール便の速達を教えてくれて、夜、クロネコのお店へ届けて、無事にレシートがちぃさんに届きました
サンタのオーナメントって聞いてたから、小さいと思ったら結構でかくてちぃさんに迷惑を掛けてしまいましたが、あのサンタが我が家に来るなんて、ちょっぴり、いやいやかなりの感動です

サンタと言ったら、プレゼント・・・
年末に掛けて色々とプレゼントをもらってしまいました。







頂いた順番に・・・

e0008354_23224532.jpg
ちゃぽちゃんin ベトナム!!
お土産に、かわいいエコバッグや蓮茶にコーヒー。そしてニョクマムにおいしい飴たちを頂きました。
ベトナムッ!!!って物の詰め合わせで嬉しくなってしまいました。色々な香りを嗅ぎながら、あぁアジアが呼んでいるーって妄想旅行です!!
ちゃぽちゃんありがとね~
e0008354_2327593.jpg
alohamiwayoさんから宮古島のキレイな青い海で拾った貝で作った手作りのストラップと、相変わらず素敵な手書きのお手紙を頂きました。
いつも本当に心のこもったハンドメイドをありがとうございます
e0008354_23321329.jpg
仲良しの友達から、クリスマスにバッグの中に入れるバッグとブックカバーをもらいました。
その仲良しの友達の友達が、ハンドメイドが上手でお店を出してるそうで、そこの商品だそうです。
生地とかわいくて、かなりツボなデザインが多いんです。この2点もかなり好みです。ブログ、見てくれてるか分からないけど、泊まってお世話かけた上にプレゼントまでありがとね~
e0008354_23365544.jpg
ちぃさんの友達のアッキーさんからcher shoreのエコバックを頂きました。
ずっと欲しかったんだけど、何かを買わないと買うことができないエコバックだったので、中々手に入らず・・・
アッキーさんから届いて来たときには、ものすごい嬉しかった~
アッキーさん、ありがとうね~
e0008354_23402968.jpg
ちぃさんからまたまたハワイのお土産を・・
どこかへ行くたびにもらってしまって、本当に申し訳ない・・けどすっごい嬉しい!!
エッグスンのエコバック、買うか悩んだけど、結局買わずに帰って来たので、嬉しかった~
サンタをもらって来てくれた上にお土産もありがとね~、ちぃさ~ん
e0008354_23434916.jpg
仲良しの友達から・・・
寒がってたら厚手の靴下が届いて来ました。いつも些細な言葉を聞いてくれてたりして、嬉しい贈り物をくれる友です。お陰で寒い冬が乗り越えられそうよ、ありがとね~
e0008354_234633.jpg
靴下をくれた友達。
毎年クリスマス辺りに彼氏とサイパン。
今年もまたまたツボなお土産をたくさん・・・リクエストしたものもお代も受け取ってくれず、全部頂戴してしまいました。本当にいつも色々ありがたい。ありがと~
e0008354_23474644.jpg
kanaさんがまたまたLOVE HAWAII最新号を送ってくれました。
田舎に住んでると中々出会えないこの冊子ですが、kanaさんが送ってくれたお陰で最新号を楽しむなんて贅沢をしています!!笑
いつも気にかけてくれてありがと~kanaさん

みんな本当にいつもありがとうございます

[PR]
by qoos_aloha | 2010-01-09 23:51 | I Love Hawaii
<< TARGET 1日1 Acai 4日目 >>