モラタメでお試し第29弾!!
e0008354_12133857.jpg
モラタメさんで、日清さんから発売のカップヌードルライト/シーフードヌードルライト 各5個 計10個セットを送料関係費735円でお試しです
e0008354_12172929.jpg
ライトではないシーフードが大好きで良く食べるので、このライトも気になっていました!!
早速食べてみたら、えーっ!!!これでライト?!本当に198Kcalなの?!が正直な感想!!
ライトではないシーフードと比べたら、若干あっさりになってて、麺も若干軽くなってるような気はするけど、全然問題なくおいしい!!
カロリーを少なくしてる物って大抵が物足りない味になってたり、何だか苦手な味が遠くでしたりするってイメージを持ってるんですが、全然おいしいの!!逆においしくてビックリしてしまいました!!
カロリーをダウンさせておいしさをそのままに出来た秘密は麺にありのようです・・・
麺は油で揚げずに必要最小限の植物油を麺の表面にミストシャワーして、熱風乾燥する新製法で作られてるようです。
麺の中心層に一部小麦粉の代わりとして食物繊維を練りこんだオリジナル麺だそうです!!

カップラーメンとかあまり好きではないじーじーにも、あっさりと食べれると評判でした~


[PR]
by qoos_aloha | 2010-01-09 12:30 | モラタメ
<< 1日1 Acai 4日目 エモリカ蜜肌 美容入浴液・エモ... >>