エモリカ蜜肌 美容入浴液・エモリカ蜜肌 ボディ乳液
e0008354_1143089.jpg
blingさんよりエモリカ 蜜肌を頂きました001.gif
060.gifエモリカのお~ふ~ろ~エモリカのお~ふ~ろ~と口ずさみながら、陽気に早速使ってみることに・・・(CMの歌の力ってスゴイですよね!?笑)
ふんわりとローズの香りに癒されながら、乳白色になったお湯にのんびり浸かってると、何だか極楽な気分に・・・
気分も癒されたら、お肌チェック!!
う~ん、なんだかふんわりとなめらかな感じ?!温泉とかに浸かると、肌がいい感じになってるって感じるような肌になってる!!でも体からも良い香りで、スパで癒されたときみたいな感覚になれちゃったりします!!
これが噂の蜜肌か?!なんて思いつつもちょっと気分が上々に016.gif
気になる蜜肌とはどういうものかを調べてみたら、角層深くまでたっぷりうるおって、やわらかくなめらかでキメの整った美しい肌ですって!!
花の蜜のように人をひきつける肌ですって!!
素晴らしい056.gif
蜜肌の意味を知ったら、さらに浸かりたい気分になります!!笑
そして、たっぷりつかって肌の深くまで潤ったら、今度はボディ乳液の方で、潤いを閉じ込めちゃいます!!
この乳液は濡れた体にそのまま塗れます。蜜肌W攻撃って感じです。お風呂に入ってるままだから、全身に塗るのが面倒ではなく、くまなく塗って潤いバッチリです!!
こちらもほんのり良い香りでお風呂から出ても香りが続き癒されてしまいます。
(あまりにも潤いを感じるからと調子に乗ると、お風呂の床滑るから注意!!笑)
この商品たちは2つ一緒に使うとさらに効果があがる気がします!!
乾燥が気になるこの季節に特にオススメ。いい香りで潤って、同時に乳液でお肌のケアもできちゃうなんて、嬉しい商品でした~



[PR]
by qoos_aloha | 2010-01-09 12:07 | モニター・サンプルなど
<< モラタメでお試し第29弾!! キュキュットハンドビューティー >>