人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キュキュットハンドビューティー
キュキュットハンドビューティー_e0008354_11101891.jpg
CyberBuzzさんより花王さんから1月16日発売のキュキュットハンドビューティーとキュキュットハンドビューティーの優しさを実感してくださいとのことでストッキングを頂きました001.gif
キュキュットハンドビューティー、簡単に説明すると、食器の油よごれなどを落とす高い洗浄力はそのままに、手肌へのやさしさがプラスされた、毎日食器を洗わなくちゃならない奥様やお母さんたちには嬉しい食器洗剤!!
キュキュットハンドビューティー_e0008354_11184183.jpg
母でも主婦でもないあたしですが、結構料理を作るのが大好きで片付けだってちゃんとやるし、毎日の洗い物だって手伝ったりするんですよね~!!
と言うことで、2週間使い続けて、手肌の感じを研究してみました001.gif(ストッキングに手を通してみましたが、何かが引っかかる!!笑)
キュキュットって言ったら、その名前の通り、歌の通り060.gifすすいだ瞬間、キュキュット落ちてるが最大のウリだとあたしは思うのですが、手肌に配慮を加えることによって、そのキュキュットする感じが失われてしまってるんじゃないの?!っと心配だったんですが、使ってビックリ!!
あのすすいだ瞬間のキュキュット感は完全に残ってるんです!!でも今までの普通のキュキュットとは明らかになにかが違うの!!その違う感じを洗ってる瞬間から感じるんだけど、最初のころは何が違うかがいまいち分からなかったんだけど、使い続けていくうちに、手肌を包むような優しい感じを感じるようになって来ました056.gif
洗えば洗うほど潤うってまでは言い過ぎかもしれないけど、何か優しい感じに包まれるんですよね~
それに、いつも特に冬は洗い物をした後に手がガサつくのに、このキュキュットを使ってる間はあんまりガサってすることがないのー!!あ~だからストッキングかぁって妙に納得してしまって、思わず手を通してみました。もちろん、ひっかからない!!伝線なんてしないしない!!笑
働いてる女性が増えて来てる時代にすごい素晴らしい洗剤だ~ってえらく感動してしまった!!笑
すごく優しい洗剤!!でも洗浄力も今までのようにまったく裏切らない!!これすっごいオススメです072.gif

by qoos_aloha | 2010-01-09 11:33 | モニター・サンプルなど
<< エモリカ蜜肌 美容入浴液・エモ... Houoli Makahiki... >>