1日1 Acai 4日目
e0008354_23191648.jpge0008354_23193826.jpg
ハワイ旅行記、ようやく4日目の朝を迎えております!!笑
4日目の朝は目的地に出掛ける前にAlamoana SCでアサイを食べてから行こうってことになり、BULE HAWAII LIFE STYLEに行きました。
e0008354_23235676.jpg
店内はmade in hawaiiな食品やコスメ、本、CD、雑貨が売られていました!!
e0008354_23252671.jpg
大好きなプランテーションアイスティーが売ってたので飲んでみましたが、味はまぁ普通です!!笑
もう少し甘くなかったらよかったのにな~って感じです
e0008354_2326395.jpg
で、お目当ての4回目のAcai Bowlはコチラ!!
何種類かのAcai Bowlが選べたのですが、まずは基本からかなと、BLUE HAWAII Acaiにしてみました。オーガニックの豆乳と、トッピングは定番なイチゴ、ブルーベリー、グラノーラにハチミツ!!
その他にジャスミンやホイップクリームが載ってるのまであるみたい!!
Mauna Keaって言う、トピングが全部ダブルなスペシャルなものもあるみたいで、次回は食べてみたい(って言うか、見てみたい!!笑)です
e0008354_2332502.jpg
味は文句なしにうまい!!
滞在中2番目にうまかったかなぁ~
店内の写真に写ってる店員のおばちゃんに、アサイボウルは初めてですか??って聞かれ、食べ歩きしてるって答えたら、どこのアサイが1番かって聞かれ、悩んでたら、うちでしょ??って強引に言われ、そうですねって答えてしまいましたが、本当は2番!!爆笑
ここもアラモアナで買い物の合間にリピ決定ですね

1日目はこちら→
2日目はこちら→
3日目はこちら→


[PR]
by qoos_aloha | 2010-01-09 12:36 | I Love Hawaii
<< HoHoHo~ モラタメでお試し第29弾!! >>