Houoli Makahiki Hou 2010
e0008354_18282287.jpg
(今年もおー島が見えて来たーってあの機内から下を見下ろすウキウキを味わえるといいなぁ!!)
すっかり出遅れてしまいましたが、皆さまあけましておめでとうございます067.gif
年末年始にかけて、7日出勤でした!!
大晦日も紅白が終わったと同時に爆睡したので、除夜の鐘も聞いてないし、元旦のお雑煮も食べてないのでお正月だった?!って感じですが、まぁ新しい年と言うことで、今年も気合入れて楽しく過ごしたいと思います058.gif
年初めに1年の抱負を立てるのもいいですが、お恥ずかしながらあたしの場合毎年実行できなかったとか、叶えられなかったってことが多いので(笑)今年はあえて抱負は考えず、今年の年末にこんな1年だった~頑張ったね自分って思えるように過ごせたらいいな~って風に思っておこうと思います!!
今年もこんないい加減なあたしですが、どうぞよろしくお願いしま~す012.gif

[PR]
by qoos_aloha | 2010-01-05 18:39 | 日々の日記
<< キュキュットハンドビューティー 今年もありがとうヽ(^o^)丿 >>