今年もありがとうヽ(^o^)丿
年内更新はできないかもと言いつつ、明日思いがけずお休みがもらえたので、日本で食べた甘いものを3連発で載せちゃいました003.gif
ハワイのレポを書き始めてから、毎日すごいアクセス数なんで、みんなハワイが好きなのね~なんて思いながらも日本ネタ3連発ですいません!!笑

e0008354_2345938.jpg
(アラモアナビーチパークにて・・・)
2009年はようやく、本当にようやく、ハワイへ帰ることができて、嫌なこともいっぱいあったけど、全てが帳消しになるくらい良い年だったと思います058.gif恐るべしハワイパワー!!
2010年もまたこの夕日を見に・・・朝日を見に・・・青い海を見に・・・おいしいものを食べに・・・パワーをもらいに帰れるといいなと思います!!
2009年も遊びに来てくれたみなさん、仲良くしてくれたみなさんBIG MAHALO~058.gif
2010年がみなさんにとって素敵な1年になるように願ってま~す072.gif
みなさん、良いお年をお迎えください・・・

あたしは明後日から、4日くらいまで連勤です007.gif行きたくない・・・明日は化石のように寝ていようと思います015.gif


[PR]
by qoos_aloha | 2009-12-27 23:14 | I Love Hawaii
<< Houoli Makahiki... LADUREE >>