人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1日1 Acai 3日目
1日1 Acai 3日目_e0008354_23592344.jpg
大好きなjamba juice
何が好きって、このシンプルなロゴマークも大好き053.gif
そんなジャンバでもアサイボウルが食べられるようになったって聞いてから、ずっと行きたかったの~
1日1 Acai 3日目_e0008354_034848.jpg
出てきたのがコチラ!!
小さい方のサイズなのに、結構デカイ!!笑
1日1 Acai 3日目_e0008354_043071.jpg
一通り大好きなトッピングは乗っかってる!!
1日1 Acai 3日目_e0008354_045947.jpg
ここのはアサイとベリーを一緒にミキサーにかけてたので、結構紫が濃い!!
味は少しだけ酸っぱかったけど、もちろんウマイ001.gif
ココナッツも中々いい味を出してるんだよね~。これでもう少しハチミツを多くかけてくれたら、もっとうまかったはず!!
何種類かアサイボウルがあって、メニューを持って帰って来たのに、なくしてしまった!!中身とか真似して、家で作ろうと思ったのにー014.gif
1日1 Acai 3日目_e0008354_072745.jpg
友達が頼んだ方はこちら。
これはハワイアンなんとかだったかな?!
パパイヤとかマンゴーとか入ってたような・・・こっちももちろんうまかった~001.gif
やっぱ、アサイボウル最高だね!!

※明日から忙しくなってしまいます007.gif
今年また更新できたら良いのですが、とりあえず慌ててハワイ3日目まで終わらせてみました。笑
続きはまた来年お付き合いくださると嬉しいです012.gif
みなさま、素敵なクリスマスを過ごしてください。そして、更新できなかった時のために、良いお年をお迎えください072.gif
今年もお世話になりました~003.gifってまた更新したらすいません!!笑


1日目はこちら→
2日目はこちら→


by qoos_aloha | 2009-12-23 00:14 | I Love Hawaii
<< うまいっ!! ワヒアワで遊んだ後は・・・ >>