ワヒアワで遊んだ後は・・・
e0008354_23395362.jpg
久しぶりにパールリッジSCに寄りました。
が・・・日曜日は18時で閉店なんてことを知らず、16時過ぎくらいに到着したので、トイレに入って、ちょっとだけうろちょろしてAEで買い物をしてたら、電気が暗くなって来て、あっという間に閉め出されてしまいましたemoticon-0124-worried.gif
AEでのお買い物は続きを読むをクリックしてね!!

仕方ないのでおとなしくワイキキに戻り、気になってた Blue Water Shrimp & Seafoodでエビを買いました!!
e0008354_23475552.jpg
ガーリックとエビの組み合わせは間違いないに決まってて、もちろんおいしいemoticon-0100-smile.gif
でもやっぱりあたしは永遠にジョバンニがNO.1だなぁ~!!
でもワイキキで食べられるこのお手軽さはとっても嬉しいかも!!きっとまた食べると思います!!
このガーリックのソースがおいしくて、ライスにからめて食べたくなって、スプーンを取りにキッチンに行くのが面倒だったので、インド人のように手で食べてしまったら(どんだけズボラなんだよって感じですが^^;)友達に目撃され、「次はインドだね!!その上手な食べ方を見たら、もう行かないとは言わせない」と言われました!!爆笑
実は何年も前からインドに誘われているんですが、どうも心の準備が整わず!!
旅猿のインド編を見て、行くって決めて情報収集したのに、やっぱりダメなのー笑





e0008354_23524521.jpg
こんなん買ってみましたemoticon-0111-blush.gif
この日にAEで買い物しておいて良かった~
結局ずっと忙しくて、この後アラモアナSCであと1回しか買い物できなかったので・・・



[PR]
by qoos_aloha | 2009-12-22 23:54 | I Love Hawaii
<< 1日1 Acai 3日目 Sunny side >>