Sunny side
e0008354_0385425.jpg
e0008354_0134011.jpg
MAUI MIKE'Sで道を聞いて向かったのは、ここワヒアワですぐに売り切れてしまうパイが有名なsunny side
ここは特に予定に入ってなかったんですが、ちぃさんが長期滞在の間に何度か行ってみたけど、いつも売り切れで、1回もパイが買えなかったと言うことで、帰国後あたしたちも寄ったけど、やっぱり買えなかったーって報告するような気持ちで寄ってみました・・・
(お店の全体の写真がこれしかなくって、友達に無許可で写真載せてます!!笑)
すると・・・
MAUI MAIKE'Sで飲みきれなかったコーラを持ち歩いてた友達が、sunny sideに到着後、パーキングの入り口にあったゴミ入れに捨てようとしたら、おじさんが出て来て、捨てちゃダメだよー、今日はお休みだしってパーキングの鎖を指指して怒ってるー!!
あぁ~すいませーんってゴミは捨てるのをやめたものの、休みなの?!え!!休み??って感じでおじさんに話しかけると、何しに来た??って言うから、パイ!!パイ!!チョコレートパイ!!って連発すると・・・
そんなにチョコレートパイが好きかい?!って言うから、食べたことなかったけど(笑)大好き大好きって答えると、come onとお店に連れて行ってくれて、特別にって売ってくれちゃいましたemoticon-0111-blush.gif(ラッキーその2)
今日はもう家に帰るし、休みだし、カットはできないよって言うけど、全然OK!!
e0008354_0315367.jpg
わ~ぉ!!!
幻のチョコレートパイが目の前にー!!!!
次の日発売する用だったみたいで、おじさん作り終えてだか、用意し終えてだかで帰るところだったみたいです。
こんな大きなホールなのに、たったの8ドル!!
レジも当然やってないから、20ドル出したらおじさんが自分のお財布からおつりを・・・
計算間違えてて、いっぱいおつりくれたけど、いいよいいよって言うからお言葉に甘えて・・笑
多く出さなきゃいけないくらいの親切をもらってるのにね^^;
e0008354_0354740.jpg
この日の夜に部屋に戻って食べました。
味はすっごい激ウマって感じではないけど、パイがサクサクでおいしい!!
おじさん居てラッキーだったね~、コリアンに間違えられたけどね~って友達とこの時の話で盛り上がって楽しく食べましたemoticon-0162-coffee.gif
さすがにホールは食べきれないので、残りはフロントにおすそ分け。食べたよ~って報告はなかったけど、喜んでもらってくれたので良かったぁ。
何だかハワイって人に優しい気持ちをたくさんもらうな~!!そんな気持ちをあたしもどこかでお返ししなきゃ~っていっつも思いますemoticon-0159-music.gif
あ、ちなみにハリスさんのお店にあった看板がここの看板ね!!



[PR]
by qoos_aloha | 2009-12-22 00:45 | I Love Hawaii
<< ワヒアワで遊んだ後は・・・ MAUI MIKE'S >>