MAUI MIKE'S
e0008354_02325.jpg
ハリスさんに看板を注文した後は、出発前にめーさんからおいしいからって話を聞いてた、MAUI MIKE'Sへ。
e0008354_075130.jpg
COMBOSのNO.1のクウォーターチキンを付け合せはポテトでオーダー!!
ソースは辛いのにしてみました~
e0008354_094139.jpg
うまっ!!!チキンがいい感じにほろほろになってて最高!!
なんであたし、クォーターなんてオーダーしてしまったの?!全然NO.2のハーフでもOKじゃーん!!後悔です。
あまりにもおいしくて、2分くらいで完食。笑
辛いソースがまた最高!!辛い辛いと言いながら、おいしく頂きましたemoticon-0100-smile.gif
e0008354_0121788.jpg
友達もクォーター。付け合せはライス。ソースはBBQだったかな?!
こっちのソースもおいしい!!ライスも1口くらいはおいしかったけど、あたしは断然ポテト派かな!!
e0008354_0141416.jpg
お昼をかなり過ぎてる時間だったのに、お店は満席。
注文も結構並んでました。
席がなかったので、紫のシャツを着ているおじいちゃんに相席をお願いすると快くOKしてくれました。おじいちゃんの隣は多分息子さんなんだけど、相席をお願いした時はトイレかどこかに行ってたみたいで居なかったんですが、戻って来たら自分の席だったところに変な日本人が座ってて苦笑いでした!!笑
おじいちゃんも多分こう言う席順じゃなく、息子さんと向かい合って座るように片付けてくれたのに、友達があたしの隣に来ちゃったので、また片付け直しててかわいかったです。
4人で微妙な席の配置だったんですが、「おいしいかい?!」なんて話しかけてくれたり、写真を撮ってくれたり、すごく優しい親子でしたemoticon-0111-blush.gif
e0008354_0255574.jpg
お店の全体な雰囲気を撮りたくて、横断歩道を渡ってカメラを向けると、ちょっと怖い人・・・笑
「見てんじゃねぇよ」って雰囲気だったけど、どうしても写真撮りたくて、ささっと撮って知らん顔して早歩きで逃げました・・・笑
e0008354_0274124.jpg
ささ、目的2こをすんなり果たせて、3つ目の目的へ向かうとしましょ!!
3つ目の場所がいまいち分からず、MAUI MIKE'Sのお姉さんに聞いたら「頑張って辿り着くのよ~guys」(英語忘れました)って言われました・・・きっとあなたは10代終わりか20代初めよね~って子に!!笑
色気とかなくって子供っぽいけど、実はもう結構いい年なのよね、あたしたちとは言えませんでした・・・爆笑


[PR]
by qoos_aloha | 2009-12-21 00:33 | I Love Hawaii
<< Sunny side 初めてのところへ・・・ >>