初めてのところへ・・・
e0008354_1285149.jpg
H1とH2を乗り継いで向かった先は、お初に足を踏み入れる(ハレイワに行く時に通り過ぎてはいるかな?!)
WAHIAWAです。
今回このwahiawaでの目的は3つ!!
まず1つがコチラ↓
e0008354_12113822.jpg
木製のサインボードを作ってくれる、ハリスさんのお店。
賢いナビがすんなり連れて行ってくれたんですが、な・・・なんと・・・お店がお休み007.gif
この日にオーダーしないと、出来上がりを受け取りに来たり、色々と間に合わなくなってしまうので、どうしようかと唖然としたんですが、お店の前で作業をしているハリスさんを見つけ、オーダーできないか聞いてみると、とても優しい笑顔で快くお店を開けてくださいました012.gif(ラッキーその1)
パーキングの鎖まで開けてくれて、車を止めて、一安心で店内へ・・・
e0008354_12215649.jpg
どどんと目に飛び込んで来た、ハリスさんの作品の数々。
かわい過ぎて、ウキウキワクワクです060.gif
e0008354_12271754.jpg
意識して色々なお店の看板を見ていると、実はハリスさんが手掛けていたって言う木製の看板に出会えたりします。
真ん中にあるsunnysideもその1つ!!
e0008354_12292017.jpg
自分で好きなようにデザインをオーダーできます。
店内に飾られてる看板を見ながら、同じように作ってもらったり、これとこれを組み合わせて、色はこの色でって風にオーダーもできます。
あたしたちは、お店の中の看板を組み合わせてオーダーしました。
e0008354_12312251.jpg
クリスマスも近いので、こんなかわいい看板も・・・
どれもこれもかわい過ぎて、中々どうするか決められません。
ここに2時間くらい居たんじゃないかってくらい悩みました。笑
お店を開けてくれたハリスさんもさすがに苦笑いか!?って思ったら、またまた優しい笑顔で自分の仕事をしてました!!笑
悩んでる途中、作品を手に取り近くで見ようとしたら、糊付けがまだで、文字とホヌと波が乗せてあるだけの看板だったみたいで、全部のパーツを下に落っことし、バラバラにしてしまったあたし・・・笑
そんな時も優しい笑顔で大笑いしていたハリスさん。本当に優しい方です。
結局悩み過ぎて、平凡な看板を作ってしまいました・・・(平凡でも十二分にかわいいのですが。)
帰国後、この写真たちを見ていて、今度はこう言う風に作って、こんな色にしてもらってって考えてます。
また次回も作りに行こうと思います。
e0008354_12354916.jpg
ハリスさんの作業場!!
あたしたちのきままな滞在にも笑顔で対応してくれて、もー本当素敵な方です!!
いつも優しい笑顔で見ていてくれるのがとっても印象的です。

できあがりは、また後日UPしますね~001.gif

[PR]
by qoos_aloha | 2009-12-19 12:44 | I Love Hawaii
<< MAUI MIKE'S モラタメ第29弾!! >>