うちのごはん 混ぜごはんの素「鶏そぼろ」
e0008354_1101539.jpg
blingさんに頂いた、キッコーマンさんから発売のうちのごはんシリース最後の3品目は、混ぜごはんの素鶏そぼろです。
e0008354_112244.jpg
こちらも用意する物はごはんお茶碗2杯分だけ!!
e0008354_1124247.jpg
そこに鶏そぼろの素1袋(こちらも2袋入り)をかけます。
最初はこんな感じのあんかけソースみたいな物ですが・・・
e0008354_1134754.jpg
そのソースを混ぜると、あっという間に混ぜごはんの完成です001.gif
これもすごくおいしいです。
甘辛いしょうゆと、鶏の最高な組み合わせの混ぜごはんは、何杯もごはんが進んでしまいます。笑
自分のうちで炊いているごはんに混ぜるだけなので、炊き上がりの食感も慣れているごはんに混ぜられるので、好みの硬さの混ぜごはんになることも嬉しいし、ソースがごはんに良くからむので、あっという間に混ぜごはんになってしまうのも嬉しいです。
おかずが少ししかない日のお弁当のごはんでもいいし、もちろんしっかりと食べたい3度の食事にも最適です。
あたしはすっかりうちのごはんシリーズの虜です!!笑
どれもこれも、超簡単なのに、味は本格的で、大好きになりました。
blingさん、キッコーマンさんごちそうさまでした。ありがとうございます!!
今後も色々なシリーズが発売されるのを期待しています041.gif


[PR]
by qoos_aloha | 2009-12-19 11:11 | モニター・サンプルなど
<< モラタメ第29弾!! うちのごはん スープごはんの素... >>