うちのごはん スープごはんの素「鯛ゆず風味」
e0008354_10394682.jpg
blingさんに頂いた、キッコーマンさんから発売のうちのごはんシリース2品目は、スープごはんの素鯛ゆず風味です。
e0008354_10445417.jpg
こちらも用意する物はご飯1杯のみ!!
e0008354_10494891.jpg
そこにフリーズドライされたスープごはんの素を乗せて、お湯をかけるだけ!!
e0008354_10504248.jpg
あっという間に鯛とたまごと小松菜が広がります!!
気になる味はと言うと、こちらかなりのうまさです!!
ほんのりとろみがあるお陰で、スープがごはんに良くからむ上に、すごくおいしいおダシの味に時折ふわっと香るゆずがたまりません。
とろみがあるせいか、すごく体も温まる。寒い日の朝ご飯でおいしく体が温まるのもいいし、夜食にも最高です!!(こちらも1袋に素は2個入り)
こちら確実にリピ決定です!!



[PR]
by qoos_aloha | 2009-12-19 10:58 | モニター・サンプルなど
<< うちのごはん 混ぜごはんの素「... うちのごはん 「もやしのねぎ味... >>