Bellows Beach
e0008354_11554729.jpg
次なる目的地は、ここBellows Beach。
米軍施設内にあるビーチで土日・祝日しか一般に公開されていないと言うビーチです。
この看板が見えて来たら右折して、しばらく(5分くらい?!)走ると、素敵なビーチが出て来ます058.gif
e0008354_1204929.jpg
まだかなまだかなと、走ってたら見えて来た海がこれ!!
もうやばいでしょ?!早く降りたくてウズウズ、ワクワク060.gif
日曜日だったけど、人もまばら・・・
e0008354_1294492.jpg
ビーサンに履き替えて海まで走りました。笑
e0008354_1295782.jpg
ひたすら写真を撮りまくって・・・
e0008354_1211644.jpg
e0008354_12111548.jpg
100枚くらい撮っちゃったかも!!笑
e0008354_12123738.jpg
さらに奥に進むと、BELLOWS AIR FORCE STATION の入り口がありました。
その手前もさっきのビーチからつながってたので寄ってみました。
e0008354_12173328.jpg
こっちのビーチは男女3人のグループのみ!!
ちょっとしたプラーベートビーチ気分です060.gif
e0008354_12183341.jpg
人が居ないことをいいことに、太陽がサンサンと降りそそぐ時を狙って、友達と写真撮りっこ!!笑
ジャンプした写真が大成功で、すごいジャンプの高さでした。お見せできないのが悲しいくらい。笑
今回は泳ぐことができなかったんですが、ここは次回絶対に泳ぎに行こうと思います058.gif
雲のない青空の日はどこまで素敵な景色になっちゃうんだろうって想像すると鳥肌もんです058.gif

e0008354_1222760.jpg
1枚目の写真の看板のところに出てたKOALA MOA(クリックするとHPに飛びます)ってお店。
帰って来て調べたらフリフリチキンのお店でした~。食べてみればよかったな~。


[PR]
by qoos_aloha | 2009-12-17 12:25 | I Love Hawaii
<< うちのごはん 「もやしのねぎ味... 今年もDOLLARそしてSAN... >>