今年もDOLLARそしてSANDY BEACH
e0008354_044320.jpg
DOLLARでレンタカーを借りていよいよ出発・・・のはずですが、車を見るなり「???」・・・
これ??まさかこの車???不安になり、窓口に確認に行くと、笑顔で「そうそう、その車~」って感じ005.gif
え?でかくね?!笑
あたしは確か、日本からJMB(JALマイレージバンク)会員の特別料金でコンパクト4ドアを6日間$267.44で借りたはずじゃぁなかったかい?!
窓口で、バウチャー券渡したときに、「やべ、コンパクトねぇよ」って顔してると思ったよー笑
まだオアフで車を運転するの、今回で2回目なんですけどーって思いつつも、もうしょうがないからこの車で行くことに・・・
何組かの日本のカップル達は、メンズが運転のコンパクトカーに乗り込んでこっち見てるし、あたしいかつくない?!って恥ずかしいやら不安やらで出発することに!!
今ダラーのHP見たら、このタイプの車種は6日間で$404.59になってる!!今思えばそんな車を$267.44で借りられたってのはプチラッキーだったのかな!?笑
e0008354_0232678.jpg
フリードリンクもしっかりもらって、ナビもセットして、いざ!!!
e0008354_0241132.jpg
わぁ~いきなり苦手な方の道007.gif
どっち周りでしたっけ?!笑
ワイキキビーチを背にして右の方に行く道・・・
崖から落ちそうだし、斜線とハンドルは日本と逆だし、免許とりたての時のように座席を前にして、汗ばむ手でハンドルを握ってました!!
怖い~~~って言いながらもどうにか、海へ落ちてしまいそうなカーブが多いクネクネ道も過ぎたので寄り道!!
e0008354_0303274.jpg
いつもは通り過ぎてしまうけど、お初で立ち寄りかな?!
SANDY BEACH
波が結構あるので、ボディーボードやサーファーに人気があると言うビーチ。
e0008354_0333161.jpg
無事駐車場に止めて、ナビなど、車上荒しにあったら大変なので、いちいちはずして座席の置くの方に隠したりして(笑)ビーチへ!!
e0008354_035067.jpg
何だかくっきりモード?!みたいなので撮影したら、すごいクッキリ!!
こんなに青くなかったし、こんなに砂の色も濃くなかったような・・・
e0008354_0355569.jpg
さすがに波が強め!!
ちらほらボディーボーダーも居ました。
e0008354_0372931.jpg
この反対側には潮吹き穴もあるんですが、潮吹いてる時にシャッターが合わず、すぐに撮影断念。笑
前に見たときよりも高く潮吹いてました~。
さぁさぁ、次なる目的地に向けて、またドキドキでドライブ開始です・・・


[PR]
by qoos_aloha | 2009-12-16 00:41 | I Love Hawaii
<< Bellows Beach WAILANA Coffee ... >>