人気ブログランキング | 話題のタグを見る
WAILANA Coffee House
WAILANA Coffee House_e0008354_1425537.jpg
おはようございます、ハワイ滞在3日目です。笑
(ってことはレポもまだ3日目?!中々終わりません。笑)
今日もハトくんたちが、カーテンを開けた瞬間から遊びに来てくれました~笑
さぁお出掛けしよ~ってドアを開けたら、目の前には虹が!!11月のハワイ、虹の遭遇率かなり高しです001.gif

WAILANA Coffee House_e0008354_1461876.jpg
今日からレンタカーを借りる予定ですが、予約した時間までまだ時間があるので、ずっと行きたいって思ってたのに、24時間営業だしいつだって行けるって思ってたら、いつまでたっても行くことが出来なかったWAILANA Coffee Houseにお初で行ってみました~063.gif
WAILANA Coffee House_e0008354_14121774.jpg
前は遠いと思ったのに、実はアンバサダーから超近い!!笑
WAILANA Coffee House_e0008354_1413333.jpg
コーヒーハウスって店名だし、ここのコーヒーは素朴で何杯もお替りしたくなるって聞いてたのに、なぜ?!紅茶を頼んでしまったの?!爆笑
WAILANA Coffee House_e0008354_1415857.jpg
遅い朝食の時間だったのに、広い店内はほぼ満席!!
WAILANA Coffee House_e0008354_14162984.jpg
mixiで仲良くしてもらってる、ほくぼんさんがおいしいと絶賛だった、ルーベンサンドを注文!!
嬉しいことに日本語のメニューがあって、リューベンサンドって書いてあったから、リューベンサンドってウエイトレスのおばちゃんに言ったら、「ルーベン??」って聞き返された!!笑
あたしはルーベンだって分かってたのに、日本語メニュー通りに言っただけなのにー爆笑
WAILANA Coffee House_e0008354_14195963.jpg
スライスしたコンビーフと、多分キャベツのピクルスが挟まってます。
これ滞在中に食べた食事の中で1.2を争うくらいのかなりのうまさでした041.gif
やばいです、まじで激ウマです!!次回も張り切ってリピ決定です!!!
WAILANA Coffee House_e0008354_14243014.jpg
友達はココナッツパンケーキを!!
2人でサンドとパンケーキを半分個にして食べました001.gif063.gif
WAILANA Coffee House_e0008354_14253184.jpg
友達はコーヒーをおいしそうに飲んでました・・・しっかりお替りもして!!笑
このお店大好きになりました。また次回も必ず立ち寄りたいと思います063.gif



by qoos_aloha | 2009-12-15 14:26 | I Love Hawaii
<< 今年もDOLLARそしてSAN... yummy KOREAN B-B-Q >>