yummy KOREAN B-B-Q
お風呂に入ろうと思ったけど、やっぱりもう1個UPしちゃおう!!笑
21日からは忙しくって、もしかしたら年明けまでUPできなそうだから焦っちゃう。
忘れないうちに書き留めておきたいんだよなー

虹を見て、ハトに会った後は、再び歩いてAlamoana centerへ。
e0008354_23542820.jpg
もう恒例のツリーも外の巨大サンタも準備が進んでいました
しばらくあちこちを見て、まぁまたゆっくり見に来れるだろうと何も買い物をしなかったら、最後にとんでもなく時間がなくなって大忙しになることに・・・笑
時間も遅くなって来たし、マカイでyummy KOREAN B-B-Qを食べました。
e0008354_003458.jpg
久しぶりだったので、ミニプレートがあることをすっかり忘れてて普通のサイズを・・・
注文後おかず4個選んでって言われて、「はぁっ!!」って気付きました。笑
大きいカルビ4枚にスクープライス2個のおかずが4品!!!
もちろん完食笑(正確には友達に1枚カルビあげましたが。笑)
e0008354_03228.jpg
も~お腹パンパンだったけど、やっぱりウマイ!!
大好きなガーリックマヨで和えてあるジャガイモもオイキムチも細切り大根のキムチ?!もワカメの酢の物も最高!!
e0008354_051143.jpg
友達はビビンバ!!
こっちもウマイ!!
張り切って食べてたのに、1/3食べたくらいから、苦しい顔に変わってく友達が笑えたなぁ。
あたしも自分のカルビでパンパンなのに、もったいないから1/3くらい手伝っちゃった!!ってどんだけ食べてんだろ・・・笑
滞在中もう1回食べたかったけど、それも間に合わなかったなぁ。



ちぃさんホノルルマラソン いよいよスタート!!
楽しく走り切って来ますよ~に

(日本時間14日0時スタート)







e0008354_082988.jpg
食後に、閉まってたよって情報を聞いてた大好きでたまらないyami yogurtを、もしかしたらの願いを込めて見に行ったら、やっぱり閉まってましたーー
この看板を見た瞬間に本気で泣きそうに・・・。あたしハワイ来るの3年ぶりなんだけどーって叫びました!!笑

さぁ、滞在中食べれる日が来るのでしょうか・・・。ハトくん頼むぜ~



[PR]
by qoos_aloha | 2009-12-14 00:12 | I Love Hawaii
<< WAILANA Coffee ... Rainbow !!! >>