人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Rainbow !!!
Rainbow !!!_e0008354_2142624.jpg
マラサダも食べたしSAFEWAYもグルグルしたしQoo's specialも食べたし、またちょっぴり長い道のりだけど歩いて戻ろうかぁって歩きだしたら、滞在2日目でようやくRainbowに遭遇041.gif
Rainbow !!!_e0008354_2146514.jpg
ちょっとズームにしてみたり・・・
Rainbow !!!_e0008354_21473030.jpg
しばらく進むと、短くはなっちゃったけど、さらに色が濃くなって来ました!!
外国人のおじちゃんが、「そこのレディ~、お2人で写真撮ってあげるよ~」(英語だったけど、こんなニュアンスっぽかった。笑)って話し掛けて来たから、ありがたくお願いすると、どうやら自分も撮って欲しかったようで、快く撮ってあげました!!
しかし後で撮ってもらった写真を確認すると、あたしたち2人の顔は目から上しか写ってなくって爆笑!!
虹はキレイに写ってるけどさー、あたしたちもちゃんと入れて写してよーって感じです^^;
ワイキキに戻ったら偶然またそのおじちゃんに会ったので、「こんにちわ~」って言ったら、笑いながら「ハジメマシテ」って言ってたの・・。あのずる賢そうな笑顔はきっとわざとあぁ言う風に撮ったなって思いました。笑
ま、その写真を確認してたら、またしても外国人のおじちゃんが通って(違う人)、写真撮ってあげようか?!と言うのでお願いしました!!こちらはちゃんと虹の中にすっぽりと納まった友達とあたしが居たので、ホっとしました001.gif
Rainbow !!!_e0008354_21554041.jpg
「お隣、ご一緒してもよろしいですか??」って言ってしまいそうなくらい気持ち良さそうなところで気持ち良さそうに昼寝を楽しんでる男の人。
ハワイってこう言うところもいいですよね~。日本じゃ芝生に寝転がろうって思うことなんて滅多にないものー!!
Rainbow !!!_e0008354_21572626.jpg
誰が掛けたか、レイが・・・
Rainbow !!!_e0008354_21583367.jpg

Ala wai canal(アラワイ運河)を通って、荷物などを置きにちょっとホテルへ・・・
運河を撮らずに、なぜかヤシの木!!笑






Rainbow !!!_e0008354_2235967.jpg
し、視線を感じる・・・
振り向くと、ラナイに1羽のハトが・・・
17階までハトって飛んで来れるの?!何でこの部屋を選んで来たの?!、足を見てみると何か巻かれてる!!
まさか日本からメッセージを運んで来た伝書鳩?!(笑)なんて友達と話してたら、何だかかわいく思えて来ちゃって、しばらく見てたら・・・
Rainbow !!!_e0008354_2244943.jpg
友達連れて来ました!!笑
友達と2人でコーンのスナック菓子(コーンそのものをカリカリにしてあるだけだけど、色々な味付けがあってはまります!!)にはまってたので、部屋にそれがいっぱいあったので、コーンなら平気そうだよねってことであげました。
そしたら同じ2羽がほぼ毎日来るように・・・
そしてそして、なんとこの2羽が来ると何かラッキーなことが起こるようになったり、部屋のドアの前に虹が掛かったりと、ちょっと素敵なことが起こるのでした・・・072.gif
ハトって幸運のシンボルでしたっけ?!そんなこんなで、最後の日はお別れが淋しかったです。
日本のハトはちょっと気持ち悪いって思ってたけど、最近はハトが飛んでると、この子たちが紛れてるんじゃないか?!ってちょっと見てしまいます!!笑


by qoos_aloha | 2009-12-13 22:13 | I Love Hawaii
<< yummy KOREAN B-B-Q burgers on the ... >>