burgers on the edge!!
e0008354_22541989.jpg
セーフウェイを見て周った後は、burger on the edgeへ。
e0008354_22584170.jpg
ハンバーガーショップっぽくない?!店内。
レジの前に居る店員のお兄さんがオーダーを聞いてくれたんだけど、英語ができないあたしに苦笑いしつつも、何だか優しいオーラに包まれてて嬉しかったな。笑
e0008354_231730.jpg
オーダーシートにチェックを入れて、自分でハンバーガーをカスタマイズします。
(クリックするとちょっとだけ大きくなります。)
e0008354_2342865.jpg
無事!?注文を終えたら、お天気も良いので外の席で待ってます。
special メニューを読んだりしながら、待つこと10分くらい?!運ばれて来たのがこちら~↓
e0008354_236492.jpg
1/3LBのお肉・チェダーチーズ・ガーリックアイオリソース・クリスピーオニオン・レタス・アボカド・マッシュルームをはさんだ(ちょっとめーさんと似ちゃってるかも!!)Qoo's specialです!!笑
e0008354_23214636.jpg
断面図!!笑
美味しかったには美味しかったんだけど、何か組み合わせを間違えてるんだよな~。何かがなくなって、何かが加われば、もっと美味しくなったと思うんだけど・・・笑
ま、おいしい組み合わせの追求はまた次回のお楽しみってことで・・・emoticon-0157-sun.gif
e0008354_23231183.jpg
付け合せに選んだフレンチフライも中々おいしっ!!もちろんドリンクはハワイでだけ飲んでOKなコーラね!!笑
e0008354_23234814.jpg

e0008354_23256100.jpg
友達のオーダーはコチラ!!
何だか辛そうで臭そうなチーズをはさんでたな~笑

ちなみに仲良しのめーさんの食べたmegu's specialはここをクリック!!
そして仲良しのちぃさんが食べたChi's spesialはここをクリック!!
2人のカスタムしたバーガーもいつか食べてみたいな~emoticon-0159-music.gif


[PR]
by qoos_aloha | 2009-12-11 23:26 | I Love Hawaii
<< Rainbow !!! カパフルのSAFEWAY >>