人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カパフルのSAFEWAY
カパフルのSAFEWAY_e0008354_17342953.jpg
マラサダを食べた後は、2年くらい前?!にOPENしたカパフルのSAFEWAYへ。
カパフルのSAFEWAY_e0008354_17404263.jpg
あちこちで徐々にクリスマスの準備が始まってました・・・
カパフルのSAFEWAY_e0008354_17413955.jpg
何だか他のセーフウェイとは違いちょっとシック?!な店内。
カパフルのSAFEWAY_e0008354_1742395.jpg
今回はリンゴがおいしい季節だったのかな~?!あちこちのスーパーでかわいく並ぶリンゴを見ました。
カパフルのSAFEWAY_e0008354_17441954.jpg
もうこのシリアルの量り売りはハワイでは定番な感じなんですね~
今思えば1回くらい買ってみればよかった!!
カパフルのSAFEWAY_e0008354_1745378.jpg
LOVE'Sのチェリーパイも健在で良かった~、今日は食べる気分じゃないから、近々食べよ~なんて思ってたら、あっという間に帰国日007.gif楽しみにしてたのに、1回も食べないで帰って来るなんてー、バカバカあたしのバカー!!!
このフルーツがたっぷり乗ったタルトやケーキも食べたかったのに、他にも食べたい物いっぱいで食べれませんでした・・・
カパフルのSAFEWAY_e0008354_17502149.jpg
赤いおパンツがかわいくて思わず写真撮っちゃった。笑
店で見た時は「ワン・ツー・チップス070.gif!!」って陽気に重量挙げをしてるのかと思ってたのに、今見たら、「ワン・タン・チップス」って書いてあった!!笑
フリフリソースのハイビスカスもかわいいし、ハワイで解禁コーラもサンタ仕様でかわいっ060.gif
カパフルのSAFEWAY_e0008354_17551369.jpg
メンバー価格で買える商品がたくさんあるから絶対カードを作るのがオススメ!!(左下の会員番号は画像処理しました)
でもそんなこと言って、今回は何も買わなかった~笑
カパフルのSAFEWAY_e0008354_17562692.jpg
店内にあるスタバでステンレスタンブラーをお買い上げ003.gif
気付けば毎日欠かさず使ってるステタン。日本よりもだいぶお安く買えました。他にも緑や茶色もあって、全部欲しかったんだけど、何個も持ち歩くわけではないし、使えるのは1個だからってことで諦めて、この2個を!!




カパフルのSAFEWAY_e0008354_1832755.jpg
ここのセーフウェイのパーキングの階段からは、何の障害物もなくダイヤモンドヘッドの全体がキレイに見えるとの情報をいただき、見て来ました。
写真では小さいけど、肉眼ではもっと近くにそして大きく見えるので、お買い物の合間にスタバのコーヒーでも持って見に行くのオススメかも060.gif
思わず♪カイマナヒ~ラ~って口ずさんじゃいました。笑

by qoos_aloha | 2009-12-11 18:06 | I Love Hawaii
<< burgers on the ... Leonards >>