人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Leonards
ワイキキをお散歩した後は、Honolulu zooを横目にカパフル通りをお散歩070.gif
Leonards _e0008354_21322351.jpg
Rainbow Drive INにいつ寄ろうかな~、寄ったら今回は何を食べようかな~って妄想もむなしく、この後3日目以降はハードスケジュールになってしまい、寄れず・・・笑
Leonards _e0008354_21353499.jpg
Waiola Bakery では、毎回Taro Breadをお持ち帰りする友達ですが、どうやら近くにお引っ越しのようで、店内には商品が見当たらず。シェイブアイスは販売していたようですが・・・
Leonards _e0008354_21423397.jpg
白く細い鳥さんに挨拶しつつ、ちょっぴり汗だくで辿り着いた先は、Leonards
Leonards _e0008354_21435443.jpg
横浜の味と一緒かなぁって確かめて来ました。笑
Leonards _e0008354_21455175.jpg
カップケーキ気になるなぁ。ビーチサンダルとか刺さっててかわい過ぎる016.gif
Leonards _e0008354_21473577.jpg
まずはオリジナルを・・・
やっぱり横浜で食べるよりも、本場の空の下で食べるマラサダが1番ウマい!!
でもやっぱりマラサダそのものの、味はほとんど同じのような気がしました。
どっちかと言ったらハワイの方が揚げる油が悪そう。日本のがキレイな油で揚げてそう。あくまでも勝手な想像です!!笑
Leonards _e0008354_21494020.jpg
kanaさんからシーズン限定のパイナップルクリームがめちゃウマだからと聞いて行ったので食べたかったのに、もう期間が終了して、パンプキンでした。
仕方ないのでパンプキンを購入。「えーカボチャー」って文句言ってたくせに、これが食べたらウマいの!!笑
だけど、中身はもう少し少なくてもいいかな~。笑


by qoos_aloha | 2009-12-10 21:54 | I Love Hawaii
<< カパフルのSAFEWAY Aloha~デューク !!! >>