人気ブログランキング | 話題のタグを見る
願いを叶える・・・
へのこだわりがどうも強いらしく、今回はコレ食べるぞ!アレ食べるぞ!って物を結構食べて来ました^^;(こだわりと言っても高級なものは一切ナシ)
このこだわりを別のことに生かせば、何事も頑張って積極的な子になれるのに・・・ってたまに真剣に思うんですが、体が以外のことを頑張ろうとしないんです・・笑
そんなこだわりを叶えました・・・またまたSWEET BATON夏に食べたいスイーツは?って質問に、私はまだ食べたことのないマツモトシェーブアイスが食べたいと書きました。
願いを叶える・・・_e0008354_10553415.jpg
小さい願いで、叶えようと思えばすぐにでも叶いそうな願いですが、本当に青い空の下でシェーブアイスを食べられてすごい幸せです♡
願いを叶える・・・_e0008354_10583730.jpg
次はワイマナロにあるKENEKE'Sと言うお店のシャーブアイスも食べるぞと決めていますっ!!
あっAOKIさんでも食べてみたいです!!

KENEKE'Sシェーブアイスの住所:41-857Kalanianaole Hwy Waimanalo
です。どなたか行かれたら感想を聞かせてくださいね~(^o^)丿
by qoos_aloha | 2005-09-29 11:02 | I Love Hawaii
<< ロコになる・・ コレが大好きなんです・・ >>