コレが大好きなんです・・
SWEET BATONが回って来た時に1番好きなスイーツは?って質問があったんですが、その時に答えたLOVE'Sチェリーパイ今回もしっかり食べて来ました(^^)v
e0008354_10355122.jpg
やっぱりおいしいんですよ~何度食べても。昔映画でツインピークスを見てからすっかりチェリーパイのファンなんですが、日本のチェリーパイは中々上品な味で・・個人的にはアメリカンなチェリーパイファンなので、このLOVE'Sのチェリーパイはすごく私好みなんです。ツインピークス・・物語の内容はあまり覚えてないのに、チェリーパイは忘れません。笑
これはABCストアでも、スーパーでも売ってます。
e0008354_10384728.jpg

[PR]
by qoos_aloha | 2005-09-29 10:40 | I Love Hawaii
<< 願いを叶える・・・ 突然GUAMネタに戻ります・・ >>