1日1 Acai 2日目
e0008354_23133090.jpg
ハワイはこの日土曜日!!
あれ、なんでワイキキに居るの?!
えへへ、土曜日と言ったらKCCなのに、友達と揃いも揃って寝坊したさー笑
まぁいいさー、滞在中もう1回土曜日があるから~なんて言ってたけど、次の土曜日も・・・(これ以上は言えない!!笑)
寝坊したんだからもう仕方ないと早々に諦めて、2日目のAcai Bowl にLet's go!!
e0008354_23174146.jpg
2回目のアサイはハイアットリージェンシーにあるLe Jardin(ル・シャルダン)
おいしそうなフルーツ山盛りでカラフルでかわいらしいアサイボウル!!
e0008354_2321624.jpg
あまりにもかわいくて、上から横から斜めからと写真撮りまくり笑
e0008354_23215596.jpg
肝心なアサイの部分はこんな感じ・・・笑
気になる味はと言うと・・・
2日目にしてNO.1のアサイボウルに出会ってしまったー
食べた瞬間からフルーツもハチミツもシリアルもアサイも最高においしくって、うまーいを連呼。
これを越すアサイに出会えるかな?!って話してたけど、結局、どこのもすっごくおいしかったけど、ここのが1番おいしかった~。NO.1に関しては友達と同意見!!NO.2からはちょっと順番が異なるんだけどね!!
クーポンを持って行くと、アイスティーを無料進呈って書いてあったかも~。食べてから気付いたんだけど・・・
みなさんはぜひクーポンを忘れずに!!

1日目はこちら→


[PR]
by qoos_aloha | 2009-12-07 23:27 | I Love Hawaii
<< Aloha~デューク !!! 1日1 Acai 1日目 >>