人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1日1 Acai 1日目
1日1 Acai  1日目_e0008354_0375254.jpg
今回のツアーにはワイキキトロリー全日乗り放題なんて素敵なチケットが付いていたんですが、気付けば最終日の1回しか乗らなかったな~
そしてこのThe Busもこの日が最初で最後の1回だけだったなぁ。(「stop Requested」って男の人のあのアナウンスの声が時折頭から離れなくなる~)
バス(2.25ドル)に揺られて向かった先は~060.gif
1日1 Acai  1日目_e0008354_0382977.jpg
ガソリンスタンドの先を右に曲がって~060.gif
1日1 Acai  1日目_e0008354_039189.jpg
お初です、今さらながら'Umeke Market
(何てたって、3年ぶりのハワイですから~、今後も今さらながらお初、よく登場しますがご了承ください!!笑)
umeke のお隣にはLanikai juiceがcomming soon になってましたよ~!! 
Kahala mallのこんなに近くにあったなんて、知らなかったよ~、umekeちゃ~ん!!
1日1 Acai  1日目_e0008354_0393145.jpg
サンドイッチもお惣菜も気になるぅ~
1日1 Acai  1日目_e0008354_040810.jpg
シリアルも買ってみたかったなぁ~
お目当ての物は売り切れだったのか、もう売られてないのか分からないけど、見つからず・・・
仕方ないのでデリの方で一休み。
1日1 Acai  1日目_e0008354_0404578.jpg
今回の旅行では目標1日1アサイと言うことで、1回目はコチラで食べてみることに001.gif
1日1 Acai  1日目_e0008354_0413336.jpg
のちのち分かったんだけど、あたしたちが食べていつもおいしいと感じるアサイボウルは、アサイの中に豆乳とかアップルジュースとかが混ざってておいしくなってるの!!
でもここのは多分アサイのみ。シリアルとバナナと少量のハチミツのお陰で、おいしく食べられたけど、他店に比べたら、1番自然に近い味であっさりしてました。
のちのち毎日食べていくアサイの中で、おいしいランキングは最下位だけど、やっぱりアサイボウル最高です058.gif


by qoos_aloha | 2009-12-06 16:11 | I Love Hawaii
<< 1日1 Acai 2日目 Ambassador HOTE... >>