「ほっ」と。キャンペーン
Ambassador HOTEL WAIKIKI
満腹の後は今回のお宿、Ambassador HOTELに向かいます。
チェックインは15時からなんだけど、大抵早く行ってもチェックインさせてくれるよねってことで、13時だけど向かいました。
e0008354_022271.jpg
ハワイ州花の黄色いハイビスカス。
相変わらすキレイに咲いてるねぇってあちこちで感動しつつ到着!!
e0008354_023188.jpg
今回2度目の安宿の定番アンバサダー!!
アレ?!看板が変わってる!!!前のデザインのが好きだったなぁと思いつつ、あっさりと早い時間でもOKでチェックイン!!
e0008354_0242088.jpg
e0008354_0242793.jpg
うぉー!!1回目に泊まった時は下の方の部屋で、景色と言ったらお隣のホテルのパーキングとかだったのに、今回はグングンと上がって17階!!
もう上には18階とペントハウスだけだから、かなり高層階に昇格emoticon-0100-smile.gif
でも下界での生活が長いから、ちょっと怖い。笑
三叉神経を狂わすほどにクラクラするぜ~笑
e0008354_0251114.jpg
部屋は前よりも少し狭いけど、何も問題ないほどに快適なつくり。しかもちょっと前よりキレイ。
e0008354_0262184.jpg
相変わらずなベッドカバーも健在で懐かしさがこみ上げる!!笑
ここでころっとしてしまうと爆睡してしまうので、ラナイへ出たりして眠さを紛らわしました。
e0008354_0282691.jpg
ラナイに出たら、なんとオーシャンビュー(横に。笑)
下の方に泊まった時にはこのホテルから海が見えることなんて知らなかったよ。笑
さぁ、荷物も届いて来たので、涼しいパンツに履き替えて、出~発emoticon-0159-music.gif






自分たちより12日早くハワイを満喫して来た仲良しのkanaさんemoticon-0100-smile.gif
残念なことに滞在が重なることはなかったので、お会いすることはできなかったんだけど、偶然にも同じ飛行機に同じホテルでした。
そんなkanaさんがホテルのフロントに手紙を預けて来てくださったとのこと。
e0008354_0291776.jpg
12日の時を越えてしっかりと受け取りましたemoticon-0171-star.gif
全然英語しゃべれないから、うまくフロントに伝えられなくて、そんな預かり物はないと突っぱねられたんだけど、悲しげにしつこく粘って、茶色の封筒だよーって言ってたら、しぶしぶ探してくれて、見つけてくれました~。
突っぱねたくせに、sorry、あったわー的に笑顔になったから、まぁいいんだけどさ、あっちの人って話せない人に冷たいよね。笑
e0008354_0295872.jpg
あぁ~ちょっと前までkanaさんもここに居たんだ~って感動しましたemoticon-0111-blush.gif
楽しいハワイがより一層楽しくなる出来事でした・・・
kanaさん、ありがと~emoticon-0157-sun.gif

そんなkanaさんのアンバサダーレポはコチラ→



[PR]
by qoos_aloha | 2009-12-05 12:28 | I Love Hawaii
<< 1日1 Acai 1日目 Eggs'n Things >>