突然GUAMネタに戻ります・・
いつもコメントをやり取りしてるneco日記のnecoちゃんも最近GUAMから戻ったので、何を買ったかここを利用してご報告!!
さっき話題に上がったのは、このクマさんのHONEY CRYSTALSだよ~。見た目の通りハチミツを粉にしたものです。バターを塗ったパンとかにもおいしそうでしょ~^^;
e0008354_174072.jpg
そして下に写ってる黄色いハワイアンホストのチョコはリサのLOVEハワイのリサさんとママさんのオススメのキャラメルが入ってるチョコ。ハワイにまた行ったら買おうって思ったんだけどGUAMで発見しちゃいました\(^o^)/
[PR]
by qoos_aloha | 2005-09-29 01:09 | Travel
<< コレが大好きなんです・・ 買いました・・色々編 >>