Eggs'n Things
ハワイ到着!!
自分で飛行機と宿を探すより、ツアーのが安かったので、ツアーで行ったため、空港からの送迎も他の飛行機の到着を待ったり、あまり出たくない説明会に参加したりと、何かと時間を取られてしまったんだけど、昼には自由の身になれたので、今さらお初のワイキキ・ビーチウォークを散策
e0008354_075589.jpg
e0008354_08546.jpg
のんびり散策したいにも関わらず、お腹が突然グーグーに
早々にビーチウォーク散策を切り上げて向かった先は、以前よりもワイキキ中心に移転して来たEggs'n Things!!
来年早々には日本に1号店がオープンすると聞いたけど、その噂は本当?!
e0008354_092771.jpg
朝は大行列のエッグスンも、さすがに昼はそんなに行列でもなく、呼び出しのやつ渡されたけど、あっという間に赤くランプが光り始めて、店内へ・・・
e0008354_0104956.jpg
パンケーキ、おいしいんだけど、いっつもオムレツと食べると満腹になり過ぎるからと、今回はワッフルに初挑戦してみることに・・・パイナップルホイップクリーム/ナッツ10.25ドル!!
ヤバーーーーーイ、1発目からやっちゃったよ!!!!!!!
これ超激ウマなんですけどー友達と半分づつだったんだけど、全然1個食べれちゃうくらいウマい!!
何度となく、もう1回食べに行こうとしたことか・・・(あいにく食べたいものがいっぱいで同じ店に2回って言うことができなかったんだけど^^;)こちら確実に次回も食べなくちゃリスト入りです!!!
e0008354_0113457.jpg
オムレツももちろん!!
フレッシュ・マッシュルーム9.50ドル!!
選べる付け合せはポテトに!!こちらも間違いないおいしさっ!!付け合せのポテトがまたウマいこと!!甘いのとしょっぱいのの組み合わせは永遠に不滅ね
e0008354_0121623.jpg
kanaさんからもらったLOVE HAWAIIのようにかわいくオムレツにスマイルを書く予定が、ブチューってケチャップ出て来ちゃって書けなかったよー笑
やっぱりエッグスンはいつでもおいしい~。個人的には前の店舗の方が好きだったけど、やっぱり毎回立ち寄りたくなっちゃうお店です


[PR]
by qoos_aloha | 2009-12-03 18:15 | I Love Hawaii
<< Ambassador HOTE... ただいま~(*^_^*) >>