ただいま~(*^_^*)
e0008354_011782.jpg
一昨日帰ってまいりました~emoticon-0102-bigsmile.gif
滞在中に風邪を引き、それでも遊びまくって来たので疲れがどっと出たのか、時差ぼけがひどいのか、
未だにダルいです!!
でも3年ぶりのハワイはやっぱり言うまでもなく最高でしたemoticon-0157-sun.gif
プチラッキーなことの連続で、本当に本当に楽しい旅になりました~。
ラッキーなことが重なり過ぎて、ちょっと怖いねって話してたんですが、風邪を引いて泳げなかったこととかでプラマイ0って感じでしょうか?!笑
そんなプチラッキーな話も交えながら、旅行記をUPしていくので、またお付き合い願いま~すemoticon-0159-music.gif
ひとまずは帰国のご報告でした・・・

※セキュリティソフトの更新をしたら、動画が消えてしまいました^^;
突然写真変更してますが、ごめんなさい。

[PR]
by qoos_aloha | 2009-12-02 12:51 | I Love Hawaii
<< Eggs'n Things 本日!! >>