買いました・・色々編
買いました・・食べ物編に引き続き買いました・・色々編です

e0008354_20212227.jpg上がペーパーナプキンで下がスポンジです。
ペーパーナプキンはかわいいからと買ってみたものの、使い道がいまいち分からず、まだ開けてもいないです。
スポンジはかわいくて使うのが勿体無くてまだ開けてないです。笑
e0008354_2040993.jpgこれはABCで突然欲しくなってかってしまったパイナップルの楊枝入れとDFSで買ったパイナップルのコースターと友達が買ってくれたプルメリアのピン止めです。慌てて買った割りにすごくお気に入りです。
プルメリアのピンはグアムで予備も購入済です。笑
e0008354_20495777.jpgこれは制汗デオドラントです。前にも話しましたがSecretShowerFreshがお気に入りです。
あとDialのハンドソープです。ハワイのトイレで手を洗うと日本と違っていい匂いじゃないですか??TropicalMelonの香りをお試しに購入です。
e0008354_2113779.jpgこれはHawaiian Sunのジャムとジェリーです。GuavaPapaya-PineapplePassion fruitsです。お試しに小さいのを買ってみちゃいました。でも小さいから勿体無くて食べれない、何かにつけて貧乏性な私でした・・^^;
[PR]
by qoos_aloha | 2005-09-28 21:10 | I Love Hawaii
<< 突然GUAMネタに戻ります・・ 味加園再び・・ >>