味加園再び・・
前に書いたハワイでの食事編で、味加園での食事回数が多いのに気付いてくれた方もいると思うのですが・・
実は、私の中で韓流ブームがありまして、映画・ドラマとはまった後に、食事にはまりました^^;
丁度前回のハワイの辺りがそのブームの真っ只中で、暇さえあれば韓国料理が食べたい感じでした。そんな時に場所の説明が毎回難しいんですが、フードパントリー側じゃない道でデニーズの隣くらいの路地なんですが、(その路地からインターナショナルマーケットプレイスにいけるとこ)色々な人の色紙がいっぱいの韓国料理屋の味加園(MIKAWON)を発見しました。早速気になって入ってみると、おいしかったので、すぐにはまってしまいました。お店の方もすごくいい方で、毎回付け合せのおかずをたくさん入れてくれて・・すぐに大好きなお店になりました(*^_^*)
e0008354_19503164.jpg

そんな味加園・・今回も張り切って行きました。
またたくさん食べたかったんだけど、滞在日数が少ないから、今回は1回で我慢です。
e0008354_1951418.jpg1回しか食べれないからと慎重にメニュー選び・・・冷麺・スンドゥブ・チヂミ・・・どれもこれも食べたかったけど、今回はビビンバのお持ち帰りです!!わかめスープにキムチもたっぷりと付けてくれて、相変わらず味もサービスも最高のお店でした!(^^)!






味加園と同じ路地にFatty's Chinese Kitchinと言うお店があるんですが、ここもできたての焼きそばやスープの麺類が食べられます。

e0008354_2035167.jpg

いつも食べる上海麺です。炒めた野菜と麺が香ばしくてとてもおいしいです。
いっつもアッツアツです!!
e0008354_2041691.jpg

そしてハワイで良く食べられてる普通の焼きそば。
コレはおいしいって味ではないんですが、たま~に食べたくなっちゃう曲者です。笑
[PR]
by qoos_aloha | 2005-09-28 19:56 | I Love Hawaii
<< 買いました・・色々編 恐怖の一瞬!! >>