朝から集合!!
まだハワイへ出発しておりませぬ!!笑
先日久しぶりにめーさんと遊んで来ました~001.gif
またまたお気に入りのパン屋さんへモーニングを食べに行こうと、朝から集合!!
が、しかし、お店の前を通ると、鎖でパーキングが閉じられてる007.gif
そんなはずはない!!定休日は今日じゃないと思いながらも貼り紙を見ると、なんと3連休中!!!
仕方ないので次を探すことに・・・
とりあえず空腹だしってことで、すぐ近くのパン屋さんも見てみるとモーニングをやっていたので、そちらに入ることに。
e0008354_142266.jpg
パンの他にモーニングプレートが付くとのことで運ばれて来たのがこちら・・・
e0008354_183076.jpg
1回だけ取りに行って良いサラダと、むらさき芋のポタージュも付いてます。
そしてメインのパン!!
実はこっちのパン屋さんはあんまり好きではなかったんだけど、パンおいしかったです063.gif
少々冷たかったので、もっと焼きたてがバンバン運ばれて来てくれたらもっと嬉しかったな~
のんびりとおしゃべりをしながら、お腹いっぱいになったところでお店を出て、茅ヶ崎方面へ向かうことに・・・
話に夢中になりながら、どこに行くか悩みながら、大磯や小田原の看板が出て来ちゃうくらい走った後はこちらへ~
e0008354_1152117.jpg
やっぱりRiKi RiKi DELiでアサイでしょ!!
e0008354_1173233.jpg
パイン・マンゴー・バナナから選べるフルーツはお約束のバナナで058.gif
e0008354_1181671.jpg
久しぶりのアサイ。
ちょっと薄い?!って何度も首をかしげて確かめあいながらもおいしく頂きました。
あ、でもアサイにビニールが入ってて、1つかと思いきや、次から次へと4つも出てくるからめーさんと爆笑!!
なぜかあたしのだけに入ってて、お店の人に言おうか悩んだんだけど、冷凍になってるアサイを搾り出す時に入っちゃったものだろうなぁって思って、特に気持ち悪くもなかったので、ビニール取り出しながらおいしく食べちゃった!!爆笑
おいしかったんだけど、すっかり寒くなってしまったので、カフェラテを注文して温まることに・・・
e0008354_1232253.jpg
e0008354_1233329.jpg
砂糖の入ってるお皿とかいちいちかわいい053.gif
ほっこりしながら、爆弾のようにしゃべりっぱなしの2人。
ハワイの話や、内緒の話で大盛り上がり060.gif
その後、せっかく茅ヶ崎まで来たからってことでこちらに・・・
e0008354_1253094.jpg
茅ヶ崎ラスカにできたテッズベーカリー1号店!!
e0008354_1275916.jpg
e0008354_1281183.jpg
チョコハウピアパイとめーさんオススメのただのハウピアパイをお持ち帰り。
無駄な抵抗ですが、ダイエット中だったので次の日の朝にいただきました。半分づつ食べましたが、どちらもうまくて久しぶりに感動でした063.gif
e0008354_1301119.jpg
かわいいポストカードもらいました。
e0008354_1303136.jpg
旅行に持ってってね~と、めーさんにもかわいいハブラシ入れとトロピカルパイナップル味の歯磨き粉を頂いてしまいました~。めーさん、かわいいお土産、楽しい時間をmahalo~
またまた久しぶりとは思えないほど楽しい時間を過ごすことができて、時間が全然足りないくらいいっぱいおしゃべりをして本当に嬉しかったです016.gif
早く次の計画を立てたいです。



[PR]
by qoos_aloha | 2009-11-15 01:35 | お出掛け
<< 本日!! そろそろいいよね?! >>