始めました・・(>_<)
もう今日は4日なのに、だいぶ遅れて断食ジュースはじめました。
意外に野菜の量が多いのと、こさなきゃいけないのが面倒なんだけど・・。

e0008354_2274746.jpg


1回ににんじん2本・きゅうり2本・トマト1個・リンゴ1個・レモン少々
細かく切ってジューサーへ

e0008354_2284266.jpg

これが思った以上にすごい量になっちゃって、ジューサーが2回くらい回転しなくなっちゃた。
フキンで絞って、繊維がひとかけらも入らないようにサラサラにする

e0008354_22115634.jpg
味は、色々な人の評価を読んだ時、青臭いとか色々書かれてたけど
私的には全然大丈夫(^^)v
レモンを少々なのに半分入れたからカナ・・
でもこのコップかなり大きいのにこれに丸々2杯あるんです(ーー;)
それが結構きついかな・・お腹ガボガボ.。o○



それにしてもこのジュースが明日丸一日続くのは・・・ヤダぁ(T_T)
でも野菜大量に買っちゃったし、やるしかないかな。

【本日のダイエット&むさし】
お話の通り断食ジュース開始。
マイナス1・2Kgかな。あまり変わらず。
雨で運動はサボリました。

むさしは雨でお散歩に行けずに、ちょっとふてくされて寝っぱなし。
e0008354_22182861.jpg
[PR]
by qoos_aloha | 2005-07-04 22:19 | 日々の日記
<< 結果発表! 本日のお食事 >>