「ほっ」と。キャンペーン
そろそろいいよね?!
e0008354_1293959.jpg
何も言わず、こっそりと出掛けてこようと思いましたが、あまりにもネタがないのでカミングアウトemoticon-0140-rofl.gif
近々行って来ようと思いますemoticon-0157-sun.gif






気付けば最後に行ったのは2006年8月emoticon-0106-crying.gif
2007年春に再び行く予定がムサシがヘルニアで下半身麻痺に・・・
秋になればもう歩けるようにもなって復活してるだろうと、春予定を秋に変更。
が、秋になっても歩ける気配なし。おしっこのお世話が自分だけしかできず、母に練習してもらったけど、まだ完璧ではないし、頑張ってるムサシを置いて自分だけが遊びに行くなんてできないとさらに次の春に延期。
が、今度は春に行くと決めた直後くらいに、いとこが事故。
まさか今この世からいなくなるなんて、考えもしていなかったけど、春に旅立ってしまい、2008年はとても旅行って気分にはなれず・・・(いとこを想いみんなでグアムは行ったけど。)
2009年に入ったら入ったで、常に遊ぶことしか考えてない娘を父が心配して、旅行へ行くなんてとんでもない(そんな大金を使うなら将来に貯金しとけって感じ?!)って話しになり・・・
改めて娘の年齢を聞いて、嫁にも行かず、資格もなく、ただ遊ぶことだけを考えて過ごしてる1人っ子の娘の将来が不安でたまらなくなったみたいで・・・^^;
でも6月くらいからちょいちょい忙しい仕事を頑張ってる姿を見て、遊ぶことばかり考えてるわけではないって思ったみたいなのと、あまりにも毎日旅行へ行きたいって騒ぐから呆れたのとで、黙認してくれてる感じがしたので、予約しちゃいました!!笑
ま、確かに不安な父の気持ちわかるよ!!笑
だって自分もこのままでいいの?!ってものすごい不安だもん!!笑
30も過ぎてる娘が親の顔色で旅行へ行けるか決めるなんて情けなくて恥ずかしい話だけど、実家でぬくぬくと生活させてもらってるから、好き勝手に稼いだお金は全部自分のために使えるんだし、仕方ない!!
自分も自分なりにこれからのことをちゃんと考えます。だから今回はたっぷり羽を伸ばして来ます!!笑
って結局たいして考えてない?!笑
と言うわけで、近々行って来ますemoticon-0157-sun.gif


[PR]
by qoos_aloha | 2009-11-07 12:39 | 日々の日記
<< 朝から集合!! お久しぶりです。 >>