お久しぶりです。
忙しい時期も終わり、家でぼけ~っとしています!!
深夜0時付近に帰宅したり、休みが間にあっても全然休めなかったり、結構ハードでしたが、終わってみたら、ちょっぴり充実感に溢れています
そんなこんなで、ここ1ヶ月半、まったく遊びにも行ってません。よって、ブログのネタがありません!!笑
夏に買い換えた携帯のカメラの性能がちょっぴり上がってるとのことで、日々の写真を撮り貯めていたので、どうでもいい話題ですが、そちらを載せてみます!!笑
みなさん、特にコメントとか要らないので、お気遣いせずさら~っと見てください。笑
本当くだらないので・・・

e0008354_12422365.jpg

食べてみたかったけど、全部食べきれないと諦めてたコストコの米粉のロールケーキ!!
偶然半分づつ頂きました
かなりうまかったです!!次回は自分で食べきれないと思いつつ買ってしまいそうです!!
e0008354_12431014.jpge0008354_12431962.jpg期間限定で復活してたチキンタツタ!!
昔はこれしか食べなかったのに、なくなって悲しかったよー!!
クタクタになりながら、期間最終日に買いに行ってしまいました。笑
職場の物知りな男の子に豆知識を聞いたんだけど、右利きの人が作るバンズと左利きの人が作るバンズが違うんだってー。これは右利きの人作だしいよ!!


e0008354_12484434.jpg

毎日職場での楽しみは3時のおやつ。
この組み合わせ、最高だったな~
e0008354_12494246.jpg

でかいキャラメルコーンももちぷよもはまりました・・・。
e0008354_12512117.jpg

これは職場で良く食べてる昼ごはん。
最初はお弁当を持って行ってたんだけど、だんだんクタクタで作れなくなって、お弁当を買いました。
このお弁当、うまいんです!!笑
あんかけ野菜がかかってるマグロフライ弁当。
最高です

e0008354_12542885.jpg

そしてこれは昨日!!笑
無性にハンバーガー食べたくなっちゃって・・・
地元にいつの間にやらオープンしてたバーガーキングへ!!
思わずダブルワッパーチーズを頼んでしまいました
わ、重っ、デカっ!!って言いながら、意外にあっさりペロリとたいらげてしまいました

e0008354_1372636.jpg

唇乾燥の季節です・・・
メンソレータムのリップは絶対手放せないんですが、もっと潤うオイルモイストリップを見つけました。
お値段少々高めですが、中々良い感じです


とこんな感じで、くだらないネタ載せてみました。笑







e0008354_13103493.jpg
ボーナスで初めて家のために買った乾燥機付き洗濯機!!
乾燥機だけを買いに行ったら、これからは乾燥機付き洗濯機が主流になるからと勧められ、予算をはるかにオーバーで手に入れた洗濯機が大好きでした。
が、度重なるリコール!!
ついには7年目にして、同等機種に交換とのこと
新品になるのは嬉しいけど、初めて自分で稼いだお金で買った大物だったから、家族みんなに「お前も一人前になった」ってほめられて(大げさな家族。笑)結構想い入れがあったから、淋しかったなぁ。
交換機種で提案されてる物は発売したてで、まだリコールとか出るかも分からなかったので、発売から少し期間が経ってる1つ前の機種に交換してもらいました。
追加代金が少しかかるって言われ、悩んでたら、後から追加代金なしで交換しますってことになり、我が家にやって来たこの子。
前のは中が見えなくて、どうやって洗ってるか気になったけど、今度は中が見えるタイプ。
ずっと見てたら気持ち悪くなっちゃったけど(笑)ドラムってあんまりちゃんと洗えなそうね。
見えないくらいがよかったかもね~笑
ま、でも思いがけず新品になった洗濯機、これから10年は頑張ってもらいましょっ!!
もうリコールが出ないことを願うわ~

[PR]
by qoos_aloha | 2009-11-01 13:06 | 日々の日記
<< そろそろいいよね?! またもやMahaloです >>