人気ブログランキング | 話題のタグを見る
またもやMahaloです
忙しい期間に突入と同時に一緒に働いてた人が体調を悪くして辞めることに・・・
残された2人でその人の分の出勤までカバーすることに・・・
さらに忙しさパワーアップ066.gif毎日疲れるんだけど、軽くハイテンション!!笑

そんな中、またお土産やプレゼントを頂いてしまいました・・・みんなMahalo016.gif
またまた頂いた順に・・・
またもやMahaloです_e0008354_16234536.jpg
めーさんin 台湾001.gif
大好きなジャスミンティーにとても良さそうな石鹸。脂取り紙に素敵なお箸。
疲れて帰って来て、ほっこりとジャスミンティーに癒され中です。言うまでもなく、石鹸はまだもったいなくて使えず。笑
いつもいつも本当にありがとうございますm(__)m

またもやMahaloです_e0008354_16265886.jpg
ほくぼんさんinHAWAII001.gif
alohaなクッキーの詰め合わせに、欲しかったリップバーム、サンタのカード。
ホノルルクッキーの新発売のココナッツ味、食べてみたかったので嬉しい~。こちらも言うまでもなくもったいなくてまだ食べれず。笑
遠いハワイであたしを思い出してくださったほくぼんさんに感謝(*^_^*)ありがとうです♪

またもやMahaloです_e0008354_1634074.jpg
alohamiwayoさんからaloha naバースデープレゼント001.gif
いつも素敵なハンドメイドな物を送ってくださるmiwayoさん。
またまたレインボーカラーの持ち手がかわいいトートとかわいいホヌがついたネックレスに、パイナポーがキュートなストラップを送ってくださいました。
こんなにたくさんのプレゼントを送ることになってしまって、miwayoさんごめんなさいねー
いつも心のこもったハンドメイドな品をありがとうございます。大事に使わせてもらいますね~016.gif

またもやMahaloです_e0008354_164318.jpg
HISであたしを思い出してくれたkanaさん001.gif
あたしの分もLOVEHAWAIIをもらって来てくれました~058.gif
LOVEHAWAIIももちろん嬉しいけど、あたしを思い出してくれたってことに感動。
相変わらずフリーペーパーとは思えないほどの内容。全種類欲しい!!笑
kanaさん、いつもありがとね~003.gifデュークの下、了解です!!笑

LOVEHAWAIIの隣はDOCOMOからの冊子。ハワイ特集だったので~

またもやMahaloです_e0008354_16482770.jpg
これは関係ないけど、ロコだけが知ってるハワイに惹かれてまた買っちゃった、ハワイの本。笑

みなさん、いつも本当にMAHALOです058.gif


by qoos_aloha | 2009-10-10 16:47 | 日々の日記
<< お久しぶりです。 モラタメ第28弾!! >>