モラタメでお試し第28弾!!
e0008354_15304793.jpg
モラタメさんでニトムズさんから発売のコロコロフロアクリン®カラー伸縮 1本/コロコロ®ハイグレードSC S 1本を送料関係費1050円でお試しです!!
e0008354_15352250.jpg
ムサシもいるし、我が家では欠かすことのできないコロコロemoticon-0159-music.gif
今回買ったコロコロは、とっても魅力的だったので、迷わずお試しです。
コロコロフロアクリン(ピンクの方)はどんな床にも使える優れもの!!フローリングもタタミもビニール床もカーペットもOK!!
ついつい今まで使ってる物でフローリングのゴミを取りたくてコロっとしちゃうけど、床にテープがくっついてしまって、べろ~んってなってしまってたんですが、これは本当に床に張り付くことなくスムーズにコロコロできてしまいます。粘着が弱いから床にくっつかないのかな?!って心配だったんですが、こんなゴミまで落ちてた?!ってゴミまでしっかりキャッチしてくてました!!
そして何より嬉しいのが持ち手が長い!!立ちながらついついコロコロと掃除したくなっちゃいますemoticon-0100-smile.gif
そしてもう1つ普通のコロコロ!!
こちらもやっぱり従来品よりグレードアップしてます!!
何が嬉しいって、使ったテープを切るときって切れ目が見つけにくくなかったですか??
ズボラなあたしは中々切れ目が見つからず、いいやこのままでってテープを切らずにしまうことがあって、次に使う時に結局面倒でイラっとしてたタイプなんですが、今回はひと目でわかるようにオレンジノラインが引いてあってしかみ切りやすくなってるんですemoticon-0102-bigsmile.gif
いや~この2本、買って良かった~。試せて良かった~。
我が家で大活躍中ですemoticon-0115-inlove.gif






[PR]
by qoos_aloha | 2009-10-10 15:50 | モラタメ
<< モラタメ第28弾!! ゾロ目じゃっ!!! >>