人気ブログランキング | 話題のタグを見る
どれにしようかな~
カイルアを歩いていた時、たくさんかわいいポストを見かけました。どれもこれも日本にはない色使いで、日本に居たらポストはただ手紙や新聞が入ってる物ってイメージだけど、こんなちょっとした物まで明るい気分にさせてくれるハワイはやっぱり素敵なところだな~(*^_^*)
将来カイルアに家を建てるときは、どのポストにしよ~かな~笑(また妄想中)
どれにしようかな~_e0008354_12111628.jpgどれにしようかな~_e0008354_12114044.jpg
どれにしようかな~_e0008354_1217557.jpgどれにしようかな~_e0008354_12171385.jpg
どれにしようかな~_e0008354_1217438.jpgどれにしようかな~_e0008354_12175338.jpg
どれにしようかな~_e0008354_12201531.jpgどれにしようかな~_e0008354_12202378.jpg
※クリックすると、ちょっとだけ大きく見れます。
みなさんのおうちはどのポストにしますか?!(^^)!

by qoos_aloha | 2005-09-26 12:26 | I Love Hawaii
<< 我ながらキレイに撮れちゃった写... ハワイネタに戻りま~す >>