人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゾロ目じゃっ!!!
ゾロ目じゃっ!!!_e0008354_158403.jpg
先日、ついにゾロ目になってしまいました067.gif
22歳の時に聞いた話なんですが、ゾロ目って良いことがあるんですって~
確かに22歳ってすごく楽しかったかも053.gif
11年目にやって来た再びのゾロ目を、満喫しようと思いま~す060.gif
ゾロ目じゃっ!!!_e0008354_15112939.jpg
ゾロ目じゃっ!!!_e0008354_15114381.jpg
何だか1日に2個もケーキが届いて来まして、お祝いしてもらいました067.gif
ローソクは面倒だから1の位でいいよね?!ってことで3つ!!笑

ちぃさんからも素敵な贈り物が・・・072.gif
はっきり言って、全部絶叫物のプレゼントです。笑
ゾロ目じゃっ!!!_e0008354_15152327.jpg
毎年届けてくれる大好きなyami yogurtの詰め合わせ。
今年はパッケージも変わって、パイン味も加わって、ますますヤミーでございます016.gif
まだまだ嬉しい贈り物が続きます・・
ゾロ目じゃっ!!!_e0008354_15181069.jpg
この「そーーーーーーーっっと開けて下さい」がかなりツボで大爆笑。
指示通りそーーーーーーっっと開けますと、なんと!!!!!!
ゾロ目じゃっ!!!_e0008354_1520719.jpg
ハワイ州50周年の記念切手!!
これかなり欲しかったので、絶叫です!!
お隣はキャスのかわいいパスポートカバー!!!
もうちぃさんからの贈り物はいつも素敵なセンスが光っててヤバイです072.gif
ゾロ目じゃっ!!!_e0008354_15232534.jpg
早速額に飾らせてもらいました~
素敵な贈り物をいっぱいもらってしまって、ゾロ目、第1弾、早速良いことがありました072.gif
ちぃさん、超bigmahaloで~す024.gif
早くこのカバーをしてハワイへ行くぞー!!!笑

by qoos_aloha | 2009-09-28 15:19 | 日々の日記
<< モラタメでお試し第28弾!! マスクフリー >>