マスクフリー
e0008354_1447034.jpg
プレスブログさんよりマスクフリーを頂きました。
マスクフリーって何??って気になって調べてみると、なんとその名前の通り、マスクができないときや混雑した人ごみなんかで水なしで手軽に飲めるタブレットタイプのサプリメントなんですってー!!
ちょっとビックリじゃないですか??
インフルエンザや色々な体に有害な空気が飛び散る、現代ならではのタブレットですよね。
e0008354_1453532.jpg
さっそく開けてみると、いたって普通な錠剤が6つ!!
アップルミントの味で全然飲みにくいこともなく、溶けるまで舐めていても嫌な感じもしないで、さらっと飲めます。
これがどんな風にブロックしてくれてるのか、自分ではわからないけど、中華料理の高級食材としても有名な“燕の巣”(燕窩(えんか))を特別に酵素処理をした主成分(コロカリア)の有効成分シアル酸を配合されていて、そのシアル酸にはバリア作用があるらしく、口の中に入って悪さをするものを退治してくれる働きがあるそうです。
依然インフルエンザの流行もあるし、タブレットを舐めてさらにマスクもしてって念入りに予防をするのにも良さそうだし、旅行などの機内なんかでも飲んでおくと良さそうだな~って思います。
いや~、マスクフリーって本当新しい発想だな~って終始驚きでした001.gif

[PR]
by qoos_aloha | 2009-09-28 15:05 | モニター・サンプルなど
<< ゾロ目じゃっ!!! Bubby's >>